きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京1日デートTOP★みちみち★の日記 ≫ 東京1日デート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京1日デート

GW後半の4連休も残り僅か1日となってしまいました~

あっという間だなぁ・・・。

GWの間に部屋の整理をしようと思ってましたが、

ほんの一部分しか出来なかった

そして明日は母と出かける約束をしているので・・・。

私の物が多い部屋は一向に片付かず(笑)




さて、5月3日はフーガさんと1日遊んでました

待ち合わせ場所は、新宿ルミネエスト店レストランフロア

でも11時オープンまでレストランフロアには上がれないようになってる事

知らなかったんですね~。

だからオープンするまではエスカレーター前の行列に並んでました。

11時と同時にエスカレーターが動いて、行列が一斉にレストランフロアへ。

目指すは、このお店↓

ビタースイーツ・ビュッフェルミネエスト店
http://pscoop.jp/bsb/shinjuku/index.html


フーガさんと新宿で遊ぶ約束をした後、ランチ候補を検索してる際、

このお店がヒットしたんですがー。



この店舗に向かう人が大変多くてですね・・・。

自分達が8階フロアのこの店舗に着いた時には、既に結構な列が出来ていて。

人気店とは事前に調べて知ってはいたものの、ここまでとは



事前に予約も出来るのですが、私が電話をかけた時には既に予約枠満杯で。

そりゃあこの行列じゃあ予約も無理だわ~と。

私達はオープン時間に店内に案内はされず、第2陣に。

しかし頭の中はこのお店に行く事!なので、意地で1時間半待ちました。

90分制なので、必然的に1時間半なのです・・・。

座って待てたから良かったけど



12時40分頃、ようやく店内へ~。

90分もあるのに、前半飛ばしすぎました(笑)


CA3J0393.jpg

CA3J0395.jpg

CA3J0394.jpg

CA3J0396.jpg

CA3J0397.jpg

CA3J0398.jpg

CA3J0399.jpg


ただ残念なのが、料理の種類が思ったより少なくて、

メインはスイーツな感じ。

確かに料理もスイーツも美味しかったので、行列が出来る事も頷けます。

でも・・・最初で最後かなぁ~。

フーガさんは満腹過ぎて、目が明後日の方に向いてました(笑)

私もお腹一杯ではあったけど、ちょっと苦しいかなぁ~な程度。



2人でゲプゲプ言いながら、次に向かったのはカラオケBOX。

CA3J0400.jpg


余裕を持って14時に予約してたのですが、

ビュッフェで思わぬタイムロスがあったので14時半に予約変更。

しかし満腹でのカラオケは思いのほかきつかった(笑)

フーガさんも後半になると、多少踊る余裕が出てきたようで



私は今回ジャニーズ曲に徹しました

特に理由はなく、ジャニーズ曲しか知らないのと男性曲歌うの楽だから(笑)

ラストだけ、玉木君の明日へのドアをセレクトしました。




カラオケ2時間堪能して、ルミネに戻ってお茶タイム。

CA3J0402.jpg


ここでは婚活話がメインでした。

お互い溜まった話をガッツリ打ち明けてー。

18時にお別れしました。

楽しい時間はあっという間に終わりますね~。

1日お付き合いしてくれたフーガさん、ありがとう



追記

5月2日だったかなぁ~。

ユニクロでDisneyのTシャツを限定価格で購入。

CA3J0392.jpg

どっちの色も可愛くて決められず、色ち買いをしちゃいました(笑)

ちなみにミニーちゃんのはサイズがなかったので、他店取り寄せして貰いました

TDR行きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

あと1日
編集
またまたおじゃましま〜す。
この私も珍しく5日と6日が休みなので、少しのんびり(#^.^#)
私も部屋を片づけるつもりが、、、明日も出かけるし、時間が、、、(;^_^A
そういやみちみちさん、HDDは大丈夫?
すぐ容量フルになっちゃうからね(⌒-⌒; )


フーガさんとのデート、やっぱり楽しそう〜\(//∇//)\
二人が満腹でゲプゲプしてるのが目に浮かびますな(笑)

残り1日も堪能して下さ〜い(#^.^#)



2013年05月05日(Sun) 23:37
満喫してますね!
編集
フーガさんのブログでも読みましたが、お2人のデートが楽しそうで何よりです。
新宿のお店は知りませんでしたが、すごい人気なんですね。
最近、すっかりオバチャンになってしまった私は、並んでいると諦めて
別にお店に行ってしまいます(汗)。
お2人を見習って、たまには執念を持って並ぼうと思います。

前の方のコメントを読んで思い出しました。
私は、結婚しないのBlu-rayBOXを買ったことを言い訳に、
Blu-rayレコーダーを買ったんです。
HDDが一杯になってきたのでダビングしようと決意したはずだったのに、
1テラバイトの容量を確保したことで安心して、またもやダビングするのを
放棄しそうです。。。
2013年05月06日(Mon) 19:06
お世話になりました
編集
出遅れたけどこんばんみ。
3日は楽しかったワー!お世話になりました。

レストランはまさかの行列で焦ったよね。私はてっきりパンケーキ屋のほうだと思ってたし。
でもみちみちさんと一緒だったから、行列タイムも楽しかったです。

それにしても何故みちみちさんが撮った写真の方が
料理が美味しそうなのだろう(笑)

カラオケも久しぶりで楽しかったなぁ。また一緒に行きましょう!
そしてディズニーリゾート、また行こう!

Tシャツ可愛いわー!婚活報告また貯まったら話します(笑)
2013年05月06日(Mon) 22:01
Re: あと1日
編集
>ニコさん

コメントありがとうございますー。

> またまたおじゃましま〜す。

ようこそいらっしゃいました(^0^)/

> この私も珍しく5日と6日が休みなので、少しのんびり(#^.^#)
> 私も部屋を片づけるつもりが、、、明日も出かけるし、時間が、、、(;^_^A

やはり連休は気分的に違いますもんね~。
お部屋はどうなりまして…?(笑)

> そういやみちみちさん、HDDは大丈夫?
> すぐ容量フルになっちゃうからね(⌒-⌒; )

あれからより注意するようにしたから、今のところ大丈夫っす。

> フーガさんとのデート、やっぱり楽しそう〜\(//∇//)\
> 二人が満腹でゲプゲプしてるのが目に浮かびますな(笑)

今回は食べる、歌う、話す、しかやってないんだけどね(笑)
いやぁ~フーガさんの遠い目をした表情、見せてあげたかったです(笑)

> 残り1日も堪能して下さ〜い(#^.^#)

最終日も有意義に過ごしましたよ~。まだ書いてないけど(汗)
2013年05月10日(Fri) 08:38
Re: 満喫してますね!
編集
>そらさん

コメントありがとうございますー。

> フーガさんのブログでも読みましたが、お2人のデートが楽しそうで何よりです。

それは…ありがとうございます!(笑)
やはり気心知れた友達とのデートは楽しいですね♪

> 新宿のお店は知りませんでしたが、すごい人気なんですね。

はい、今まで行ったお店の中で最強かと思います。

> 最近、すっかりオバチャンになってしまった私は、並んでいると諦めて
> 別にお店に行ってしまいます(汗)。
> お2人を見習って、たまには執念を持って並ぼうと思います。

いえいえ、今回のデートの最大のイベントでしたから。
「このお店に行こう!」と決めていただけに、気持ちが変えられなかっただけで。
私も普段は並んでるお店なぞ選びもせず、すぐに座れてすぐに食べれるお店に行きます。
時間に余裕がないと、なかなか出来ない事ですしね。

> 私は、結婚しないのBlu-rayBOXを買ったことを言い訳に、
> Blu-rayレコーダーを買ったんです。

そうなんですよね~。フーガさんブログのコメントで知りました。
ちなみに私は買ってないですけど。

> HDDが一杯になってきたのでダビングしようと決意したはずだったのに、
> 1テラバイトの容量を確保したことで安心して、またもやダビングするのを
> 放棄しそうです。。。

あらあら…。しかし1TBは凄いですよね~。
確かに安心しきってしまう容量ですし…。
2013年05月10日(Fri) 08:42
Re: お世話になりました
編集
>フーガさん

コメントありがとうございますー。

> 出遅れたけどこんばんみ。

いえいえ、私は完全に出遅れました(汗)

> 3日は楽しかったワー!お世話になりました。

こちらこそ~(^0^)

> レストランはまさかの行列で焦ったよね。私はてっきりパンケーキ屋のほうだと思ってたし。
> でもみちみちさんと一緒だったから、行列タイムも楽しかったです。

いやぁ~あの行列はねぇ、相手がフーガさんじゃなきゃ無理だったね(笑)
で、パンケーキ屋さんの方がどうだったんだろうね?ちょっと気になります。

> それにしても何故みちみちさんが撮った写真の方が
> 料理が美味しそうなのだろう(笑)

いかに美味しく見えるか、が私の撮影テーマなので(笑)
カメラの画素数の関連性もあるんじゃないかしら?

> カラオケも久しぶりで楽しかったなぁ。また一緒に行きましょう!

はーい(^0^)/

> そしてディズニーリゾート、また行こう!

行きたいよぅ~。

> Tシャツ可愛いわー!婚活報告また貯まったら話します(笑)

Tシャツは買いやすいから、ついつい手を出してしまうわー。
婚活報告、またすぐに溜まっちゃうんじゃない?(笑)
2013年05月10日(Fri) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
