きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GW最終日と遂に出会った!TOP★みちみち★のお買い物 ≫ GW最終日と遂に出会った!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW最終日と遂に出会った!

ご無沙汰していますー。

あちらこちらから「玉枯れ」という言葉が聞こえてきますが~。

私、今オプション(本命以外に好きな方々)で忙しくって(笑)

かなり充実しておりますー(HDDもねっ!笑)




春馬君は今絶賛ラストシンデレラに出演中だしー。

あっそう、来週のビストロSMAPでゲスト出演が決まったそうで。

春馬君もずっと出たいと思っていた番組との事で、

私もかなり楽しみにしています




で、岡田君(准一君の方)の図書館戦争の番宣も終わってー

今は・・・今更ながら医龍にハマっております

何故今更?という声が聞こえてきそうですがー

GW中にHDDの中にある古い番組を少しでいいから何とかしようと思い、

録画したままになってた医龍3を見たんですねー。

で、やっぱり面白いなぁ~と思って、全シーズンが見たくなり

ただ今絶賛レンタル中!(笑)

坂口憲二君は、今ダブルスに出演中(伊藤英明君も好きだからドラマ永久保存中)

そこから、今度は坂口君の過去作品にまで興味が及びまして(笑)

最後から二番目の恋とか観ときゃよかったなぁ~と今激しく後悔

昨年オフ会で行った鎌倉のロケ地巡りも、もっとテンションあがって観れたはずなのにー。

って今更言っても仕方ないですが

医龍観終わったら、次は最後から~をレンタルしようと躍起になっております(笑)




そんな訳で、玉枯れとは無縁の生活。

でもそれなりに、玉木君情報も追っかけてますよ。

昨日はようやくゲロルの玉木君ネッカーを見つけました

セリフが全6種類ありますが、写真は一緒なので迷った挙句…

こう見えて、硬派です。

を選びました

永谷園の新CMは、まだ捕獲してません…



今更ですが、GW最終日の事を残しておこうと思いますー。


5/6(月)

この日は母と2人でお出かけ。

歩いて約2時間程のアウトレットモールに行きました!

お天気は良かったけど、さほど紫外線が強くなかったので、

前回程の日焼けは免れました(前回は首回りがくっきり真っ赤っ赤)



徒歩途中に公園で休憩した際、公園に咲いていた花を撮影。

CA3J0410.jpg

CA3J0411.jpg

CA3J0412.jpg

写真より肉眼で見た方が綺麗なんですけどねぇ~。




アウトレットモールのある駅に到着して、まずは腹ごしらえ。

南大沢駅からほぼ0分のミートレア

http://www.tokyo-meatrea.com/
がっつり肉!です(笑)

この建物に来ると、いつもGOLD RUSHばかり行っていたので、

たまには違う店にしようと言うことで、BBQ KITCHENを選びました。

CA3J0413.jpg

肩ロースカットステーキが特に美味しかった




アウトレットでは、下記の商品をゲット!

CA3J0417.jpg

CA3J0415.jpg

CA3J0416.jpg

CA3J0414.jpg

CA3J0418.jpg

CA3J0419.jpg


そんなに運動するんかいっって言うぐらい、

ハーフパンツばっかり選んでしまいました(笑)

運動・・・頑張ります
スポンサーサイト

Comment

オプションって(笑)
編集
うんうん、玉枯れではあるけど、オプションで忙しい。わかるわかる(笑)
私の場合は、みんな本命みたいな事になって、お財布も時間もいつもかっつかつだけど(;^_^A
ミスチルが若干落ち着いてきたので、アリーナツアーは行かんとこ〜って思えるようになったけど、、、。
ジルデコや嵐はガマンしないからね(;^_^A
玉活が落ち着いてるのはある意味ありがたいけど、やっぱり求めてしまうからなぁ。
ドラマや映画やライブや、何か目標?が欲しいなぁ\(//∇//)\

みちみちさんもオプション多いから忙しいよね(笑)
ダブルスにラストシンデレラに、そして医龍シリーズまで(*^^*)
今まさに繁忙期(^_−)−☆
2013年05月17日(Fri) 21:21
オプション!
編集
オプションて面白い表現ですね!
私は元々フジッキーファンで、玉木くんがオプションという
位置付けなんですが、本命のはずのフジッキーはFCにも
入らずお茶の間ファンとして遠くから眺めている感じで、
オプションの玉木くんはむしろどっぷりつかってます(笑)。

だから、当然私もラストシンデレラは見てます☆
巷では、春馬くんにきゅんきゅんしている人が多いのだと
思いますが、私はもちろん凛太郎推しです!!

刑事モノ、医療モノが好きな私は、医龍も見てたし、
ダブルスも見てますよー。ダブルスは正直、筋書きが
読めすぎてイマイチかなぁと思ってはいますが。。。
医龍の続編やってほしいです。
2013年05月20日(Mon) 10:25
Re: オプションって(笑)
編集
>ニコさん

いつもコメントありがとうございますー。

> うんうん、玉枯れではあるけど、オプションで忙しい。わかるわかる(笑)
> 私の場合は、みんな本命みたいな事になって、お財布も時間もいつもかっつかつだけど(;^_^A

分かって頂けて、何より光栄です(笑)
私もオプションと言えど、本命同様金銭掛ける場合ありますしねぇ~。

> ミスチルが若干落ち着いてきたので、アリーナツアーは行かんとこ〜って思えるようになったけど、、、。
> ジルデコや嵐はガマンしないからね(;^_^A

全部落ち着いたら、お金にかなりの余裕が生まれるのにって思います(笑)
私も多少の我慢はするけど、思い立ったら行動起こさないと
イライラする時もあるからなぁ(笑)

> 玉活が落ち着いてるのはある意味ありがたいけど、やっぱり求めてしまうからなぁ。
> ドラマや映画やライブや、何か目標?が欲しいなぁ\(//∇//)\

恐らく…映画っすか?(汗)
やたら噂というか画像とかが流出してますけども…。

> みちみちさんもオプション多いから忙しいよね(笑)
> ダブルスにラストシンデレラに、そして医龍シリーズまで(*^^*)
> 今まさに繁忙期(^_−)−☆

ええ(笑)
それ以外にも色々あるから、1日24時間じゃ足りないっす(笑)
2013年05月23日(Thu) 08:44
Re: オプション!
編集
>そらさん

いつもコメントありがとうございますー。

> オプションて面白い表現ですね!

何か頭に浮かんだので書いてみました(笑)

> 私は元々フジッキーファンで、玉木くんがオプションという
> 位置付けなんですが、本命のはずのフジッキーはFCにも
> 入らずお茶の間ファンとして遠くから眺めている感じで、
> オプションの玉木くんはむしろどっぷりつかってます(笑)。

人間、気持ちの変動は避けられませんからねぇ(笑)
私も本命&オプションの順位は日々変化しています(^0^)
そらさんは元々フジッキーのファンだったんですね~。

> だから、当然私もラストシンデレラは見てます☆
> 巷では、春馬くんにきゅんきゅんしている人が多いのだと
> 思いますが、私はもちろん凛太郎推しです!!

私も凛太郎好きですよ!早く告りなよってイライラしますが(笑)
春馬君にオチてるのは、年上女性が多いのではないですかねぇ~。
王子様年下イケメンは、大好物でしょうから(母性本能くすぐられるって言うか)
あとは…綺麗な上半身にヤラれるんでしょうか(笑)

> 刑事モノ、医療モノが好きな私は、医龍も見てたし、
> ダブルスも見てますよー。ダブルスは正直、筋書きが
> 読めすぎてイマイチかなぁと思ってはいますが。。。
> 医龍の続編やってほしいです。

ダブルスは逆に読めるから気楽に観れるって言う利点もありますよ(^0^)
一緒に推理しながら観たいって人にはかなり物足りないでしょうけど。
医龍もそうですが、ダブルスも無駄に裸見せたがりますね(笑)
これが観たくて、ドラマ観てるって人もいるのかもしれませんが。
医龍の続編、私も観たいです!
2013年05月23日(Thu) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
