きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どっちでもええわい!(笑)TOP春馬君 ≫ どっちでもええわい!(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちでもええわい!(笑)

今朝の通勤中…。

いつも電車待ちの列は2列。

きちんと整列乗車をしているのに、たまにいる割り込み的な方々。

電車が到着して、列ごと動く際に、

私の真横に現れた女性が、私より先に電車に乗ろうとしたので、

イラっとした私は体で防御(笑)

それに対し、その女性が「何なのよ~(怒)」と一言。



それはこっちのセリフじゃボケ!



と心の中で毒づいていました。



そんな今日この頃(笑)

こんなんだから、男性にもご縁がないのかもしれませんね~

心が優しい女性にならなくてはいけないんですよね…でも無理。

ただ私、割り込みってかなり許せない性質なんですよね。





昨夜はダブルス!が最終回を迎えました。

こういう結末が読めるドラマも、私は好きです(笑)

みんなが平和に終わるって、心が晴れ晴れしますよね

ただ、終わりが若干SPを匂わせるような…。

結局2人の中学生時代のエピソードは何だったのよ~!と




そして…ラスト・シンデレラですよ!

最初は騙されたとは言え、広斗と付き合えた事は大変羨ましく(笑)

そしてずっと友達関係だった凜太郎からの告白!

いやぁ~、やっぱりドラマだねぇ~(笑)

志麻さんも、なんやかんや言って良い人見つけたみたいだし、

美樹さんもお姑さんとも家族とも上手く行ってるし、




問題は…千代子だな



公式サイトでは、最終的に桜は広斗と凜太郎どちらを選ぶ?投票が

開始されています。

私は断然広斗派ですが(笑)投票は凜太郎に1票

桜は凜太郎と一緒になった方が幸せだと思うな~。

ま、正直どっちでもええがな!って思うけど(笑)←僻み

広斗がアルバイト中泣いてしまうシーンは切なかったねぇ~。

襲われた後の桜と凜太郎の姿見て、自分は身を引こうと思ったんだよねぇ…。

泣き崩れるところ、ぜひとも千代子に見てほしいもんです。




ってドラマ見てない人には全く分からないネタでしたね(笑)
スポンサーサイト

Comment

私も
編集
凛太郎に一票入れました〜!ま、期待はしてませんが。
千代子みたいな義妹がいる時点で、私なら広斗と結婚なんて
ありえないな。。。

でも、どっちにしてもあんなイケメン2人に愛される桜が
羨ましい!!
2013年06月14日(Fri) 22:35
ムフ
編集
私も凛太朗に1票(#^.^#)
ってしつこい?
いやぁ、王道な展開なんだけどニマニマしながら観ちゃいました。
あんなオトコマエ二人から愛されるって、まさにドラマだけど(笑)
楽しんで観てます。

誰も割り込みはイラっときますってば。
私もさりげにガード(笑)
子供と一緒の時は、子供に言ってるフリをして何気に注意(;^_^A
「降りる人が先よ〜。」とかね。
心の中でくらい毒吐かせてくれ〜(笑)
私もボロクソに言います(;^_^A

2013年06月14日(Fri) 23:55
Re: 私も
編集
>そらさん

コメントありがとうございますー。

> 凛太郎に一票入れました〜!ま、期待はしてませんが。

そらさんは間違いなく凛太郎だと思いましたよ(笑)

> 千代子みたいな義妹がいる時点で、私なら広斗と結婚なんて
> ありえないな。。。

確かに・・・。複雑な家庭環境は、後に自分にも降りかかってきそうですし。

> でも、どっちにしてもあんなイケメン2人に愛される桜が
> 羨ましい!!

ええ!完全にモテ期到来!ですよね~。
一度でいいから味わってみたいもんです。
2013年06月17日(Mon) 21:31
Re: ムフ
編集
>ニコさん

コメントありがとうございますー。

> 私も凛太朗に1票(#^.^#)
> ってしつこい?

いえいえ、しつこくないです(笑)


> いやぁ、王道な展開なんだけどニマニマしながら観ちゃいました。
> あんなオトコマエ二人から愛されるって、まさにドラマだけど(笑)
> 楽しんで観てます。

ええ、せっかく上手くまとまったと思ったら、
最初騙そうとして近づいたのがバレて、とか?(笑)
ちょっとイライラするところもありますけど、私も楽しんで見てますよ~。

> 誰も割り込みはイラっときますってば。
> 私もさりげにガード(笑)

ですよね~。
ああいう人の辞書には「並ぶ」「待つ」って言葉がないんでしょうかねぇ。

> 子供と一緒の時は、子供に言ってるフリをして何気に注意(;^_^A
> 「降りる人が先よ〜。」とかね。
> 心の中でくらい毒吐かせてくれ〜(笑)
> 私もボロクソに言います(;^_^A

誰かがいると、間接的に言えるからいいですよね。
それでもダメだった事とかありますか・・・?
もう私の心の中、毒々しくて見せられたもんじゃありません(笑)
2013年06月17日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
