きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食い倒れの土日TOP★みちみち★の日記 ≫ 食い倒れの土日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食い倒れの土日

今週は月・火と天気が良いみたいなので有効活用したいですね~

と言っても会社ですが(笑)



そして水と木と土には、それぞれハマっているドラマの最終回があり…。

ちなみに家族ゲーム、ラストシンデレラ、35歳の高校生ですー。

特に35歳~は何気なく見始めたのに、結構面白いって感じで。

この歳になっても、未だ学園ドラマ結構好きです(笑)



さて、先週の土日を振り返ってみたいと思います~。



6月15日(土)

この日は久々のオフ会でした。

待ち合わせ時間の前に…。



まずは、新宿駅東口のRanking Ranqueenへ

買いたかったものは…

CA3J0437.jpg

24時間テレビのTシャツです




先週金曜日のお披露目会の生中継もしっかり予約しておいて、

デザインを改めてチェックして…。

ブログにも書いたように、前回のTシャツはヤフオクで購入しましたので、

今回はサイズミスとかないように~。

しかしユニセックスサイズで、思いのほか丈が長かったので、

SサイズとMサイズを何度も合わせて迷いまくりました

同じようにずーっと迷ってるであろう女性の方に声なんか掛けちゃって(笑)



「どのサイズにしたらいいか分からないですよね~」に始まり…。

「ライブグッズのTシャツはもっと丈短いですよね~」って言われて、

適当に「そうですよねぇ~」と答えちゃいました(笑)

全国発売は土曜日からですから、初日に買いに来るなんて大体は嵐ファンですよね。

私も嵐は好きですけど、ライブは昔行ったきりですから

お茶の間ファンが、頑張って話を合わせましたよ(笑)




そして次は、新宿ミロードへ。

CA3J0436.jpg

JINS PCを買いました

ずっと欲しかったんですよね~。

CMを見て、絶対翔君と同じ黒縁にする!と決めて行ったのに

あまりに色の種類が沢山あるので目移りしちゃって…。

結局濃いピンク色(カラー自体はワイン表示)を選びました。

早速会社に持参して、今日からかけ始めました。

目への負担は減るのでしょうか…?

しかし会社では「ざます調なのは何故?」とか「教育ママみたい」とか

あんまり良い反応じゃなくて残念(笑)




そして日曜日が父の日、と言う事でプレゼントを捜索。

小田急ハルクで、SPEEDの水着用インナーを購入。

毎年お酒ばかり選んでいたので、たまには物をと思って。

ちなみに、あとは日曜日当日に花束を買いました

毎年「お金使うな。父の日母の日ってわざわざやらなくていい」と

言われるんですが…なんだかんだ言って喜んで貰えたようで良かった




話を戻して…お昼12時に相方フーガさんと西口にて待ち合わせ。

相方さん、改札口を間違えたって事で慌てて登場。

そして向かう先は…新宿アイランドタワー内の元気な食卓。

その前に~。

アイランドタワー前に、見覚えのあるオブジェが



CA3J0416_20130617210629.jpg


じゃ~ん

ラストシンデレラで広斗と桜が待ち合わせをするシーンでも使われてました。

それ以外にも、よくドラマに出てくるロケ地ですね。

私、ちゃんと見たのは初めてだったので、興奮しました(笑)

他にも記念撮影している人がちらほら…春馬君ファンかしら?




そして、元気な食卓へ。

候補としては、ドラマ ダブルスで使われたラーメン屋もあったんですけど、

私ビュッフェには弱いんですよね~(笑)

そんな訳で、ブレーキかけながらも皿に盛る、盛る…。

CA3J0417_20130617210631.jpg

CA3J0418_20130617210633.jpg

CA3J0419_20130617210636.jpg

CA3J0420.jpg

CA3J0421.jpg

CA3J0422.jpg

CA3J0424.jpg



野菜中心だから胃に負担かからないだろうと思いきや、そうでもなかった

後半に食べたカレーがきいたのか、胃袋が引っ張られるくらい痛かった(笑)



お店では、相方さんがやたらラストシンデレラを熱く語ってました

そんなにこのドラマにハマってたっけ?

どうやら私にダァーっと吐き出したら、スッキリしたようです(笑)




前回のビュッフェ同様、2人でゲプゲプ言いながら…。

カラオケBOXへ向かいました。

CA3J0425.jpg


こちらで2時間、出来る限りのカロリー消費を行いました(笑)




そして、中目黒に向かい…。

スタバが満席で、空く気配がなかったので…

仕方なくフレッシュネスバーガーへ(決して嫌いなお店ではないです)

CA3J0426.jpg

ここでオレンジティーを飲みましたが、満腹で飲み残す…。



18時くらいに、しまさんとjunさんと合流です。

かなりご無沙汰な感じでしたー。

以前冬に会う予定が、ノロウイルスの奴らに邪魔されて…。



この日はお好み焼きの人気店を相方さんが予約してくれたんですが…。

空腹感ゼロ

お好み焼き大好きなんですけど、この日はきつかったです

ビュッフェに行っても、多少は夜になると空くんですけど、

この日は午前中から歩き回って疲れてたからか…。

平日の疲れが抜け切れてなかったのか…。

胃腸の消化活動がいまいちでしたね


CA3J0428.jpg

CA3J0427.jpg

CA3J0429.jpg

CA3J0430.jpg

CA3J0431.jpg

もんじゃは画的に微妙ですね~(笑)


CA3J0432.jpg

CA3J0433.jpg


お店のおすすめ1~3までオーダーしました。

全体的に味が濃かったですね~濃いの好きな私が「濃い!」と思った程。

でも…このお店は是非ともリベンジしたいです

空腹時にまた味わってみたい!




思いのほか、皆さんもお腹いっぱいだったようで、

カフェに移動しました。

3人がデザートを食べる中、私はアールグレイの紅茶のみ。

CA3J0435.jpg

どうせ食べるなら、美味しいと思った時にデザート食べたいなと。

あとは…翌日の為、です(笑)



ここでは、皆さん溜まってたようで「腐」話で盛り上がりましたね~。

私、確実に付いていけませんでした(笑)

でも「踏み出すだけで障害」という名言も聞けたので、満足です。



9時過ぎに解散しました。

帰りは初めて副都心線経由で帰りました~。

渋谷駅ではかなり不便になって嫌だと思ったけど、帰りは幾分楽かも。

帰宅して、シャワー浴びてたら本降りの雨が…。

タイミング良かった~。日頃の行いはあまりよくないけど(笑)




6月16日(日)


この日はどうしても行きたいお店があって…

先日、テレビ東京のアド街ック天国で聖蹟桜ヶ丘が特集されました。

そこで何度か行った事のある店がランキングに入ってて、

映像観てたら、食べたくなったという。

これまたビュッフェなんですが、土日ランチ限定なので、

行くならこの日しかないっ!って言う(笑)


CA3J0439.jpg

CA3J0438.jpg

CA3J0440.jpg

CA3J0441.jpg

CA3J0442.jpg

CA3J0443.jpg


ただ、前日もビュッフェだったので、少し加減しました。

この後スポーツクラブに良く予定だったので、動ける程度に。

美味しかったけど、以前食べた時より少し雑な感じが…。

これでしばらくビュッフェはいいやと思いました(笑)
スポンサーサイト

Comment

いいですね~!
編集
おいしいものをたくさん食べた週末だったんですね。
私もみちみちさん達と1日違いで、昨日中目黒に行きました。
フジッキーがラスシンの差し入れにしたとめざまし土曜日で紹介された
四角いシュークリームを買いに行きました♪

せっかくなので、そのお店の近くにある行列のできるピザ屋さんにも
行ってきました。周りの人たちは2人で1枚のピザをシェアしていたのに、
私たち夫婦は大食いなので、2人で2枚をシェアしました(笑)。
さすがにお腹が苦しくなったけれど、ピザは絶品でした☆

お好み焼き屋さんもおいしそうですね!
お好み焼きは好きでよく家で食べるのですが、久しく外では食べていないので、
中目黒のそのお店も興味津津で写真を見てしまいました。
2013年06月17日(Mon) 23:28
チャリTシャツ(笑)
編集
今年もチャリTシャツお買い上げですね〜(笑)
私ももちろん買いましたとも。
智くんのデザインだもん(≧∇≦)
去年よりもしっかりコラボ感があって、今年のデザインの方が好きかな(#^.^#)
草間さんと智くん、それぞれのデザインがちゃんと生きてるし。
24時間テレビ自体は好きじゃないんだけど(; ̄ェ ̄)
でも、智くんデザインのTシャツが販売されるのは嬉しい(#^.^#)
まさかみちみちさんが初日に買いに行くとは思わなかったなぁ(笑)

そして、食べたね〜(^◇^;)
私なら、土曜日のビュッフェが翌日までひびいてそう(;^_^A
すでにこの暑さに食欲減退してるもんなぁ_| ̄|○
ヤバイっす(; ̄ェ ̄)
2013年06月18日(Tue) 00:50
Re: いいですね~!
編集
>そらさん

毎度コメントありがとうございますー。

> おいしいものをたくさん食べた週末だったんですね。

はい、おかげで今体重が増加しております(笑)

> 私もみちみちさん達と1日違いで、昨日中目黒に行きました。
> フジッキーがラスシンの差し入れにしたとめざまし土曜日で紹介された
> 四角いシュークリームを買いに行きました♪

あらっ!1日違いだったんですね~残念(>_<)
めざまし土曜日見てなかったんですが、差し入れに買ったシュークリームですか!
興味ありますね~次中目黒行ったら買おうかなぁ(^0^)/

> せっかくなので、そのお店の近くにある行列のできるピザ屋さんにも
> 行ってきました。周りの人たちは2人で1枚のピザをシェアしていたのに、
> 私たち夫婦は大食いなので、2人で2枚をシェアしました(笑)。
> さすがにお腹が苦しくなったけれど、ピザは絶品でした☆

お二人とも華奢なのに大食いなんですか?!
羨ましいですねぇ…行列の出来るピザ屋さんがあるんですね。
ちょっと興味ありますね~

> お好み焼き屋さんもおいしそうですね!
> お好み焼きは好きでよく家で食べるのですが、久しく外では食べていないので、
> 中目黒のそのお店も興味津津で写真を見てしまいました。

私もお好み焼きって自宅のしか食べてなかったんですが、
外食でたまに食べるのも良いですよね~。
でも書いたように心から味わえなかったんです(汗)
是非是非このお店にも行ってみて下さいっ!
2013年06月21日(Fri) 12:40
Re: チャリTシャツ(笑)
編集
>ニコさん

毎度コメントありがとうございますー。

> 今年もチャリTシャツお買い上げですね〜(笑)
> 私ももちろん買いましたとも。
> 智くんのデザインだもん(≧∇≦)

今年は正規のルートで購入させて頂きました(笑)
ちなみにニコさんは何色買ったんですか?
ネットショップでは白・青が結構売れてたみたいだけど。

> 去年よりもしっかりコラボ感があって、今年のデザインの方が好きかな(#^.^#)
> 草間さんと智くん、それぞれのデザインがちゃんと生きてるし。
> 24時間テレビ自体は好きじゃないんだけど(; ̄ェ ̄)
> でも、智くんデザインのTシャツが販売されるのは嬉しい(#^.^#)

確かに昨年はコラボ色薄かったかもしれないですね。
草間さんのキャラ最高ですね!大ちゃんに「ちゃん」呼びさせるあたり(笑)
私も24HTVはあんまり好きじゃないです…ドラマぐらいしか基本見ないし。

> まさかみちみちさんが初日に買いに行くとは思わなかったなぁ(笑)

ちょうど初日に新宿に行く用事があったので、ベストタイミング!ですよ(笑)

> そして、食べたね〜(^◇^;)
> 私なら、土曜日のビュッフェが翌日までひびいてそう(;^_^A
> すでにこの暑さに食欲減退してるもんなぁ_| ̄|○
> ヤバイっす(; ̄ェ ̄)

はい…日曜日はさすがにやめようかなぁ~と言う思いも半分ありました(汗)
でも今更予定変更もなぁ~と思って行った次第であります。
満腹に食べ過ぎたりすると胃に負担がかかって、他の病気を引き起こしたりするらしいんで
ビュッフェは逆におすすめしません(笑)
ただ食欲減退は心配ですね…(汗)
2013年06月21日(Fri) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
