きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 気休めで買ってみたTOP★みちみち★のお買い物 ≫ 気休めで買ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気休めで買ってみた

私がよく利用するショッピングセンターで、

先日抽選会をやってたんです。

こういうの、めっぽう運が悪くて大概ハズレになる…。

ここ最近は残念賞の飴を貰って帰る事ばかり。

対象のレシートをスポーツクラブの知人がくれたりするので、

今回は抽選初日と最終日にそれぞれチャレンジしてみました。


結果…


初日は6回ガラガラ回して、2個青色が!!!


最終日は4回ガラガラ回して、1個青色が!!!



かなりの好成績ですよ!!!(笑)


ちなみに青色は500円分の商品券です(ショッピングセンターでしか使用出来ない)



今回の抽選では、合計1500円の商品券が


ここで運を使い果たしたか?!?!

RAMGどうなりますかねぇ~。

確かエントリーは今日からでしたっけねぇ~。

土日の間にやらなきゃ




先日雑誌を読んでいたら(かなーり前のもの)

女医さんの「太らない食事」というコーナーものがありまして。

そこにカロリミットの写真が載ってたんです。

「私の周りの知人は、皆どっちか持ってます(笑)」
(ちなみにもう1社から出てるサプリも載ってました)

とあったので…


買ってみた(笑)


カロリミット、ぶっちゃけ10年くらい前にも飲んでたんですけど、

効果を感じられなかったので途中でやめたんですね~。

今回は食べ放題に行く時とか(笑)

会社の飲み会に行く時とかに飲もうかなぁ~と。

気休めと言うか、保険と言うか。

もし効果が出たら、皆さんにご報告します

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
