きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏クールのドラマTOP★みちみち★の日記 ≫ 夏クールのドラマ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏クールのドラマ

とうとう7月に突入してしまいました~。

あっという間に半年が経ったのねぇ…早いなぁ…。

なかなか難しいですが、1日1日を大切に過ごさなきゃいけませんねぇ。



カロリミットを服用して…

まだそんなに回数多く飲んでる訳じゃないんですが、

何となくお通じが良くなった気がする。

ってこれは効果とは違うんだろうな…。

あと試してみたいのは、青汁。

今更?って感じかもですが、私スムージーを毎朝作るとか無理。

だから気軽に摂れる青汁が良いなぁ~と。

今出てるのは、結構飲みやすいって言うし。

もし飲んでる方がいましたら、メーカー名とか教えてくれると嬉しいです

ただあんまり高価なものは無理だけど…。



今週からぼちぼち夏クールドラマがスタートしてますね。

下調べをして、今回観ようと思ってるのは、コチラ↓



・救命病棟24時


進藤先生のいない救命病棟なんて嫌だ!と先日書きました。

それは今も変わりませんが~。

風間俊介君が出ると知って、即見よう!と決めました(笑)

今までとは違う救命病棟24時だと思って、別目線で行きたいと思います。



・SUMMER NUDE


はい、月9ですね。

これは、山Pが出るから一応見ます(笑)

月9らしい、ラブストーリーになりそうですねぇ~。



・ショムニ2013


この前スマスマで、江角さんがしきりに今回のショムニは面白い!と

話していたので、観てみようと。

そして前回のショムニメンバーも出るとか?!



・スターマン・この星の恋


とりあえず第1話を見てみようかな、と。

今人気向上中の福士君も出てるので。



・斉藤さん2


斉藤さん1を観てた時に、割と面白かったので。

そして何となく気になる瀬戸康史君が出るので(笑)

笑った顔が前に好きだった会社の後輩君に似てるんです…



・半沢直樹


これはCMで何度も目にして、ちょっと気になってます。

ただ初回2時間なんですよね~だからまだどうしようかなって。




皆さんは、何をご覧になりますか?
スポンサーサイト

Comment

青汁
編集
私はカロリミットは飲んだことがありませんが、同じファンケルの
青汁なら飲んだことがあります!
前にファンケルの株を持っていたことがあって、株主優待で
もらったんですよね。普段から便秘がちな私は、旅行中はさらに
お通じが悪くなるので、以前旅行先に青汁を持っていき飲んでいたら、
嘘みたいに快腸でした!
お世辞にも飲みやすい味とは言えなかったけれど、まずくて飲み続け
られないというわけでもないと思います。

7月期のドラマは、救命病棟24時とテレ朝の「京都地検の女」は
見ようかと思っています。(地味ですね・・・)
ショムニもちょっと興味あるけれど、水曜日は仕事の関係上放送時間に
帰宅できず、かといって毎回録画して見ようとまで思えるかどうか・・・
とりあえず、初回を見てから考えようかと思っています。
2013年07月04日(Thu) 17:56
早いなぁ〜
編集
7月だなんて、、、早過ぎる(; ̄ェ ̄)
月末と月初は、意味なく焦ります(笑)

そうそう夏クールのドラマ。
月9はとりあえず観てみようかなと。
それと半沢直樹。
Womanは初回観ました。
可哀想な話しにしたいのがガンガン伝わってきたけど、、、あるあるって共感する部分もあって、また観てみるつもりです。
キャストが実力派ばかりだし。
後は、ん〜、、、あまり惹かれず(;^_^A
でも、期待してないのが意外と良かったりするから、初回はとりあえずいろいろ観てみようかなと。

青汁、飲んだことないけど、グリーンスムージーは始めてしまえば苦にならず、しかも美味しいし(#^.^#)
私はオススメだけど、季節によってはコストがかかるかな〜。
青汁のが手軽かも(;^_^A
2013年07月06日(Sat) 11:04
Re: 青汁
編集
>そらさん

いつもコメントありがとうございます。レス遅くなってすみません。

> 私はカロリミットは飲んだことがありませんが、同じファンケルの
> 青汁なら飲んだことがあります!

そうなんですね~。

> 前にファンケルの株を持っていたことがあって、株主優待で
> もらったんですよね。普段から便秘がちな私は、旅行中はさらに
> お通じが悪くなるので、以前旅行先に青汁を持っていき飲んでいたら、
> 嘘みたいに快腸でした!

株をお持ちだったんですか?むしろそっちに興味出ました(笑)
そらさんにとっては青汁との相性は良かったんですね。

> お世辞にも飲みやすい味とは言えなかったけれど、まずくて飲み続け
> られないというわけでもないと思います。

やはり「美味しい!」と言うのは無理な話なんですよね(笑)

> 7月期のドラマは、救命病棟24時とテレ朝の「京都地検の女」は
> 見ようかと思っています。(地味ですね・・・)

京都地検の女は今日初回でしたよね~。
救命病棟はご覧になりましたか?

> ショムニもちょっと興味あるけれど、水曜日は仕事の関係上放送時間に
> 帰宅できず、かといって毎回録画して見ようとまで思えるかどうか・・・
> とりあえず、初回を見てから考えようかと思っています。

私は昨日TBSの方を録画していて、ダブル録画する程のHDDの余裕がなかったので(汗)
ショムニは切り捨てました…。1話はまだ見てないですし。
2013年07月18日(Thu) 08:41
Re: 早いなぁ〜
編集
>ニコさん

いつもコメントありがとうございます。レス遅くなってすみません。

> 7月だなんて、、、早過ぎる(; ̄ェ ̄)
> 月末と月初は、意味なく焦ります(笑)

そしてもう中旬…そしてあっという間の8月(笑)

> そうそう夏クールのドラマ。
> 月9はとりあえず観てみようかなと。
> それと半沢直樹。

月9は初回録画しながら寝落ちして、2話は録画して、
そんな感じでまだ見れてません(笑)
半沢直樹は面白くて、一番ハマっています。

> Womanは初回観ました。
> 可哀想な話しにしたいのがガンガン伝わってきたけど、、、あるあるって共感する部分もあって、また観てみるつもりです。

私は見てないんですよね~。
ただ知人が「可哀そうで見てると悲しくなる」って言ってたので
かなりリアルなんだろうなと。
ニコさんは共感する部分、確かにあるんでしょうね。

> 後は、ん〜、、、あまり惹かれず(;^_^A
> でも、期待してないのが意外と良かったりするから、初回はとりあえずいろいろ観てみようかなと。

で、何か手を出してみましたか?

> 青汁、飲んだことないけど、グリーンスムージーは始めてしまえば苦にならず、しかも美味しいし(#^.^#)
> 私はオススメだけど、季節によってはコストがかかるかな〜。
> 青汁のが手軽かも(;^_^A

グリーンスムージー、やっぱり私には無理です(笑)
青汁もなかなか抵抗があって…未だ手出せず。
2013年07月18日(Thu) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
