きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ RA☆MG 8th date in 幕張 2013/10/6TOP玉木くんのイベント ≫ RA☆MG 8th date in 幕張 2013/10/6

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RA☆MG 8th date in 幕張 2013/10/6

またもやご無沙汰しております~

RA☆MGが終わったら書こうと思いながら今に至ります。

その前に…

事件救命医〜IMATの奇跡〜


RA☆MGでもそうだけど、やたら玉木君がリアルタイムにこだわるから

ちゃんとOA時間に合わせて準備しましたよ(笑)

医療モノで、純粋に人を助けたい!と思う青年の役かと思いきや、

最後で大どんでん返し(古い…笑)な展開。

もしかしたらまだご覧になってない方もいるかもしれないから、

あんまり詳しく書かない方がいいかもしれないけど。

個人的には、あのラストは少し複雑でした。

何か心に抱えているモノが寂しすぎる…。



しかし玉木君の救命医姿(青の上下)は素敵ですね♪

本当は白衣の方が好みだけど(笑)

口開けたまま爆睡してて、涎だらーんな姿も萌えでした




さてと。

RA☆MGですが、私は日曜日(10/6)のみ参加しました。

金銭的に…2日間はきつかったのと、

あまりがっつかないようにしようと思って。

お分かりの通り、レポは書きません!

…と言うか書けません!(笑)

毎度の事ですが、相方さんが頑張ってメモっていたので

是非相方さんブログを覗いて下さい(笑)

多忙な日々を送っているようなので、様子を見ながらでお願いしますm(__)m



今回は…

紫チームでした。

選手番号は2番。写真撮影は11番。

会場に着いて、今回から座席も指定だと知りました。

前回の様な争奪戦を想像していただけに、かなり安心。

しかも2番のおかげで最前列に座れました

ここで運を使い果たしたような気がする(笑)



そして写真撮影では、前列の一番端でした。

RA☆MG国内に何度か参加していますが、前列は初めてかも。

IMAT放送当日と言う事もあり、全員敬礼ポーズで撮影。

出来上がった写真を見ると、改めて自分が太った事を実感…



お弁当は…前日の中華弁当の方が良かった!!!(笑)

行かれた方が撮影したお弁当写真見た感想なんですけどね。

「食」は大事なんですよ~。玉木君に会いに来てるのが目的ですが(笑)



開会式、ラジオ体操、旗上げは最前列で見る事が出来ました。

森マネが登壇時に、幅を間違えたのか踏み込む足が段に引っ掛かってなくて

つまづいたのがウケましたね~。

こういうのがイジり甲斐があるんでしょうねぇ~玉木君的に(笑)



玉木君は大玉転がしの時、助っ人に入りました。

ちなみに私は大玉転がしの選手でした。

今まで一度もリレーの選手に選ばれた事がなかったので、

ちょっと走ってみたかったなぁ~と思ったのですが、

かなりの方がコーナーで激しく転倒しているのを見てたら

大玉転がしで良かったかも…と思いました。

ちなみに大玉転がしは、相方フーガさんとペアになり、

選手番号1だったので、第一走者となりました。

スターターって緊張しますねぇ~。

玉木君が紫チームの列にいたのに、見る余裕全くなかったです

そして必死に走って、大玉を転がしている姿を見られた(?)かと思うと

恥ずかしいですねぇ…。

私はアウト側だったので、イン側の相方さんを大玉で轢かないようにしなきゃと(笑)

ちなみに大玉転がしは3位(だったかな)でフィニッシュ出来たので良かったです。




大幅に変更されて、玉入れとなったようで。

確かにラケット便の障害物は危険を伴いますよねぇ…。

玉入れでは、紫チームは玉木君が2つボールを入れてくれました



でも…総合結果は8位で、上位3位には入賞出来ませんでしたねぇ~。

玉入れのポイントがキーとなると言う話だったので、ちょっと期待しちゃいました。



ただ今回は自分も参加したって感じがすごくありました。

前回で言うならば…

選抜リレー 選ばれず

対抗バレー コート内にいて一度もボール触らず

的当て ボール2つ投げるも当たらず

他に何かあったかなぁ…

とにかく自分が運動会に参加した感じが全然なかったんですよ。

今回は選抜に全員選ばれるような形になってたから良かったと思います。

選抜リレーもいつも同じ人が走ってる感じでしたしね。



ミニライブはじっくりしっとりと玉木君の声に浸れましたねぇ~

ただ残念な事に隣のホールでNMB48の握手会イベントをやっていたので(笑)

アナウンスの声が妨げになったんですよねぇ~。

ほぼ1日中のイベントだったようで、玉木君も「見習わなきゃ」って言ってたけど

握手をしたいが為に何枚もCDを買って、何度も同じ人間が会ってるだけですから…。

それなら短くても濃い時間を一緒に過ごせた方が、私的には良いですっ!



玉木君は「可能な限り皆さんと触れ合う機会を作りたい」と語っていて、

それは本当に嬉しかったです

実際FCとは名ばかりで、会う機会が殆どない所もありますしねぇ。

「会う」と「見る」は違いますしね。

Heartlandは定期的にイベントを開催してくれるから、

FC会員としては恵まれている方だと実感します。

ただ出来ればホームルームを復活して欲しいけど。



最後の握手は…今回は特に緊張しました。

と言うのも、事前に玉木君に伝えたい事を考えておいたのですが、

それが一言ではなくて、それなりの長さ。

いつも「楽しかったです」とか「また会いに来ます」とか

結構伝えやすい言葉を選んでいたので。

と言うか、いつもはあまり深く考えてなかったという(笑)



ちょっと長めだから、噛まないかと終始不安で。

「噛みそう、噛みそう」言ってたら、相方さんにちょっかい出されました(笑)

しかも私が言った時の、玉木君のリアクションが見たいからと

私が先行で行くことに(笑)



記憶には残っているけど、記憶を持続させる自信がないので(笑)

玉木君とのやり取りを記録しておこうと思います。



私「今月大阪マラソンに出るので」 ←本当は初挑戦と言いたかった


玉「おおっ!」


私「何か応援メッセージを下さい!」


この辺で、引き剥がし隊が私の腰を触り始めた~!!!

玉木君の返事を聞くまでは、絶対離れませんよ~と踏ん張る。


玉「色々と大変だろうと思うけど」

玉「頑張って!」

この「頑張って!」の時に、握手の手をギュッと強く握ってくれたんですよ

ここ、萌えでした(笑)



玉木君のメッセージ的には、フルマラソンと捉えたに違いない。

私が参加するのは、チャレンジランの8.8キロ。

でも大阪マラソンに出場するのは嘘じゃないから、気にしない(笑)

今まで出た大会では、私5キロが最長なんです。

5キロ以上って走った事ないし、不安は不安なんです。

今、腰と足負傷していて、全然練習してないし…。
(RA☆MGの運動量なら支障なかったけど)

仲間いなくて、終始1人だし…。

だから辛くなったら、玉木君のくれたメッセージを思い出して

頑張ろうと思った次第であります



そんなこんなで、RA☆MGイベントは終了~

スムーズに行程が終わったおかげで、5時半前に東京駅に到着。

相方さんとは東京駅でお別れ~



相方さん以外にも、そらさん、チョコさん、Tさん、Rさん他、

ご挨拶が出来て良かったです。

頂きもの、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした!
編集
まだ先の話だと思っていた幕張RA★MGも、あっという間に終わって
しまいましたね~
久しぶりにみちみちさんにお会いできて良かったです。
かわいらしいハロウィンプレゼントをありがとうございました。

今回は運動会感がありましたね。
競技が全部普通に運動会でやっているものばかりだったし。
ラケット便は、障害物なしでやれば出来たように思うんですけどね。

私は3日間のうち2日間リレーに選ばれたので、自分の中では
「走った」感でいっぱいです(笑)。
日曜のうちのチームでは、リレーに選ばれなかった人が、
「誰かリレーを代わってほしい人いませんか?」と言って
わざわざリレー選手になって走っていた人がいましたよ。
どんだけ速いのかと思ってたけど、それほどでもなかった・・・

次は学祭ですね!
その前に、みちみちさんはマラソンですね~
玉木くんに応援してもらえたなら、頑張れそうですね。
私も生玉木くんにパワーをもらったので、しばらくは仕事を頑張ろうと
思います。
2013年10月08日(Tue) 19:37
お疲れ様でしたm(__)m
編集
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
お世話になりました~1日ありがとう。
打ち上げ出来なかったのが心残り。
レポ、ぼちぼち頑張ります(笑)

私も今回は参加したなって、かなり思ったよ。大玉転がし緊張したよね~

握手のとき、みちみちさん先で良かったわ。ピロシのいいリアクションを、私も 見れたし。ありがとうm(__)m羨ましいわ(笑)
マラソン参加するって聞いたあとのピロシの表情の変化が良かった。笑顔でエール、良かったね!!
2013年10月08日(Tue) 23:34
お疲れ様でした〜
編集
無事に終わりましたね〜。
楽しめたようで、何よりです。
そして、そんなみちみちさんやフーガさんを見たかった(笑)
ピロシ、ほんといつもステキ(#^.^#)
ファン想いって言うかね。
確かにファンクラブによって、全然満足度って違いますもんね。
コンサートすら当たらないとかね(笑)
ピロシの気持ちが嬉しい\(//∇//)\
マラソン、ピロシのエールで頑張って〜。
2013年10月10日(Thu) 17:29
Re: お疲れさまでした!
編集
>そらさん

コメントありがとうございますっ!

> まだ先の話だと思っていた幕張RA★MGも、あっという間に終わって
> しまいましたね~

本当にあっという間でしたねぇ~。

> 久しぶりにみちみちさんにお会いできて良かったです。

こちらこそ、ご挨拶ができて良かったです♪

> かわいらしいハロウィンプレゼントをありがとうございました。

何か子供っぽくてすみません…。
源氏パイを入れておいたのがポイントです(笑)今更ですが…

> 今回は運動会感がありましたね。
> 競技が全部普通に運動会でやっているものばかりだったし。
> ラケット便は、障害物なしでやれば出来たように思うんですけどね。

はい、今までで一番運動会って感じがしました。
でも昔はつま恋(屋外)で綱引きとかあったんで、それはそれで良かったですが。
ラケット便は直接見てないので、どんな感じが想像ですけど、
時間的に巻いてたし、出来たかもしれませんね。

> 私は3日間のうち2日間リレーに選ばれたので、自分の中では
> 「走った」感でいっぱいです(笑)。

そらさんから旦那さんに繋ぐ愛のバトン、
しかとこの目で観させて頂きましたよ(笑)

> 日曜のうちのチームでは、リレーに選ばれなかった人が、
> 「誰かリレーを代わってほしい人いませんか?」と言って
> わざわざリレー選手になって走っていた人がいましたよ。
> どんだけ速いのかと思ってたけど、それほどでもなかった・・・

そういう光景、私も過去に見た事ありますよ。
前回私の近くの方が「リレー走って下さい」と私に声を掛けてきたんですが
それを横取りされた事も…ちょっと走ってみたかったので(汗)
リレーに出場する事が、RAMG国内の醍醐味なんでしょうかねぇ…。

> 次は学祭ですね!

そうですねっ!既に始まってますねぇ~。

> その前に、みちみちさんはマラソンですね~
> 玉木くんに応援してもらえたなら、頑張れそうですね。

はい、とりあえずまだ記憶の中に残っているので(笑)
当日思い出しながら完走したいと思います。

> 私も生玉木くんにパワーをもらったので、しばらくは仕事を頑張ろうと
> 思います。

頑張って下さいっ!!!
2013年10月17日(Thu) 12:48
Re: お疲れ様でしたm(__)m
編集
>フーガさん

コメントありがとうございますっ!

> 日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
> お世話になりました~1日ありがとう。

こちらこそお世話になりましたm(__)m

> 打ち上げ出来なかったのが心残り。

そうですねぇ…。

> レポ、ぼちぼち頑張ります(笑)

頑張って下さいっ!ってスタートしましたね♪

> 私も今回は参加したなって、かなり思ったよ。大玉転がし緊張したよね~

うん。大玉転がし、ピロシを観る余裕なかったもん(笑)
残念なのは、フーガさんが全力疾走するところ、観れなかった事!

> 握手のとき、みちみちさん先で良かったわ。ピロシのいいリアクションを、私も 見れたし。ありがとうm(__)m羨ましいわ(笑)
> マラソン参加するって聞いたあとのピロシの表情の変化が良かった。笑顔でエール、良かったね!!

いえいえ、どういたしまして(笑)
フーガさん、握手後「笑っちゃったよ~」って言ってたから、
どこがツボだったのか気になってたんだよねぇ~。どこ?(笑)
今でもピロシの変化した表情、覚えてますよ~(^0^)
2013年10月17日(Thu) 12:52
Re: お疲れ様でした〜
編集
>ニコさん

コメントありがとうございますっ!

> 無事に終わりましたね〜。
> 楽しめたようで、何よりです。
> そして、そんなみちみちさんやフーガさんを見たかった(笑)

はい、今回は不完全燃焼ではなく、多少燃焼出来ました!
私の必死な顔など、見られたくありませ~ん!(笑)

> ピロシ、ほんといつもステキ(#^.^#)
> ファン想いって言うかね。

うん。性格の良さがにじみ出てるなぁ~って思います。

> 確かにファンクラブによって、全然満足度って違いますもんね。
> コンサートすら当たらないとかね(笑)
> ピロシの気持ちが嬉しい\(//∇//)\

あそこは異常っすよ、特別(笑)
昔は普通に取れてたしね、複数口入会しなくても。

> マラソン、ピロシのエールで頑張って〜。

頑張りま~す!その前に…よろしくっ(^0^)/
2013年10月17日(Thu) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
