きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画 謝罪の王様TOP岡田将生くん ≫ 映画 謝罪の王様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画 謝罪の王様

10月の3連休も終わってしまいましたぁ~

そして台風が関東に接近してきているとの事で、

明日の通勤時間がどうなることやら…

どうせなら電車が運転見合わせになってくれればいいのに(爆)

午後から出社とかになってくれたらいいなぁ~



3連休はスポーツクラブ通いしてましたが、

日曜日にようやく観たい映画に行く事が出来ました


映画 謝罪の王様


上映時間がなかなか合わなくてですねぇ~…

3連休の中日だから、混むのを覚悟で行きました(笑)



私が行ったのは午前中(9:40~)の上映でしたが、

結構お客さんいましたねぇ~。年配の方が意外と多くてびっくり。

今回は事前に全国共通前売り券を購入していたので、

ネット予約が出来ず、端の席が空いてなくて残念



映画は…

本当に面白かったです

そして共演者の井上真央ちゃんがインタビューで話してましたが、

本当に将生君演じる沼田が気持ち悪い!(笑)

予告でも流れている「なんか…すいませんでした」の言い方とか

本当にツボでした。

将生君が出てくるのは前半の方だけなんですが、

その後にも次々とキャストの方々が出てくるので全然飽きないし、

ちょいちょい小出しに将生君が映るので、油断出来ない(笑)



私初めて買ったTVドラマのDVD-BOXが木更津キャッツアイなくらい、

宮藤官九郎さんの作品結構好きなんです。

全ての作品を観てる訳じゃないんですけどね。

今回も本当に細かい笑いがあちこちにちりばめられているので

見つけると楽しい。

また劇場に…と言いたいところですが、他にも観たい作品があるし

なかなか時間も取れそうにないので、次はDVDが出た時かなぁ。

もし迷ってる方がいたら、是非劇場に足を運んでください!(笑)




しかしですねぇ…

環境が悪かったんですよねぇ~…

私の隣の隣に、そこそこイケメンの兄さんが1人で来てたんですよ。

で、その人がですねぇ~…


1つ1つにツッコミと独り言を繰り返す って言うね


本当にうるさいんですよ

「じゃ~ん!出ました岡田君!」とか

「うわぁ~!可愛いなぁ~。マジ可愛いんだけど」とか

「えっ?そこ?!」とか

数えきれないぐらいです

家でTV観ながらでも、この人はずっとこんななんだろうなぁ~と。

電車の中でマンガ読んだり、ゲームしながらでも、

きっとブツブツ言ってるんでしょうねぇ~。

おかげで気になって仕方ない状態で、前半はイライラしてました。

本人は無意識なんでしょうけど、本当やめて頂きたいですね。

ま、私は注意出来なかったんですけど

席運がなかったと、諦めるしかないですね



追伸
コメントに対するレスは、後程させて頂きます
スポンサーサイト

Comment

笑っちゃいました
編集
「謝罪の王様」気になってたんですよね。思い切り笑いに行くには
もってこいの映画かなと。
やっぱり面白いんですね。時間があったら見に行きたいなぁ。

隣に座った人の話、すみません、笑っちゃいました。。
「「じゃ~ん!出ました岡田君!」って・・・
どんなつっこみだよ!!と言いたくなりますね。隣にいたら気になって
仕方なくなると思います。
無意識だとしたら、誰か友達に指摘してもらってほしい!
2013年10月15日(Tue) 13:47
観たーい
編集
私も観ようと決めている映画の一つです。
確かに、観たいの沢山あり過ぎて(笑)
時間がない。
私も前にスゴイ独り言を言う人が、目の前の席で(;^_^A
しかも結構な音量だったのでみんな振り向くって言う、、、。
あれって、本当に残念なんですけど、、、どうしようもないんですよね。
もっかい、日を改めてリベンジしましたよ(笑)
明日は、陽だまりの彼女観てきます。
2013年10月16日(Wed) 02:46
Re: 笑っちゃいました
編集
>そらさん

コメントありがとうございますm(__)m

> 「謝罪の王様」気になってたんですよね。思い切り笑いに行くには
> もってこいの映画かなと。
> やっぱり面白いんですね。時間があったら見に行きたいなぁ。

コメント頂いてからだいぶ時間経ちましたけど…観に行けましたか?

私おひとり様でしたけど、遠慮なく声出して笑ってましたから。

> 隣に座った人の話、すみません、笑っちゃいました。。
> 「「じゃ~ん!出ました岡田君!」って・・・
> どんなつっこみだよ!!と言いたくなりますね。隣にいたら気になって
> 仕方なくなると思います。

実は私も、そのつっこみだけは笑ってしまいました。
彼にとって将生君は好印象なんだなぁ~と(笑)
ただ…もう二度と会いたくないですねぇ…。

> 無意識だとしたら、誰か友達に指摘してもらってほしい!

本当にそう思います。お友達はどう思っているんだろう…。
友達も同じように独り言の多いタイプだったら救いようがないですが(汗)
2013年10月22日(Tue) 12:44
Re: 観たーい
編集
>ニコさん

コメントありがとうございますm(__)m

> 私も観ようと決めている映画の一つです。

ご覧になりましたか?

> 確かに、観たいの沢山あり過ぎて(笑)
> 時間がない。

時間があっても、上映時間が合わないなんて事もあって。

> 私も前にスゴイ独り言を言う人が、目の前の席で(;^_^A
> しかも結構な音量だったのでみんな振り向くって言う、、、。
> あれって、本当に残念なんですけど、、、どうしようもないんですよね。

みんな振り向くって相当なもんですね(汗)
彼の前は空席だったので、独り言に気づいていたのは私だけかも。
独り言って無意識だから、簡単じゃないんですよね…。

> もっかい、日を改めてリベンジしましたよ(笑)

リベンジとは素晴らしい!
私の場合救いだったのは、面白おかしい映画だった事でしょうか。
シリアス系の作品だったら、絶対リベンジしないとですね。

> 明日は、陽だまりの彼女観てきます。

どうでした?
私も観に行きたいんですけど…先週は台風の影響で諦めて。
10/30のレディースディに行けたらいいなぁ~。
2013年10月22日(Tue) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
