きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のイベントなどなどTOPみちみちのラン ≫ 最近のイベントなどなど

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のイベントなどなど

前回更新からあっという間に11月になって、

もう中旬、と言うか後半に突入してしまいましたね~。

街中でクリスマスケーキ予約中!とか目にした時に

クリスマスなんてまだじゃん!とか思ったけど、

もう1か月後なんですよねぇ~…。

本当1年があっという間だなぁ…。




玉木君話と言えば、更新しない間に色々ありました。

学園祭は、専修大学のみ行ってきました。

一般でなくて、プレで取れたけど、席は一番後ろ(に近い)で

玉木君がそこにいるって感覚はあるけど、パーツは全く見えず、

相方に「ヒゲなかったよね?」と聞かれても???だった感じ。



実践女子は近いから行きたかったんですけど、チケット確保出来ず。

だから普通に会社で働いてました(笑)

学園祭は大体話す事も変わらないし、1校行けたから良いかなって。



そして…

すべては君に逢えたからの完成披露試写会は落選

おまけに23日の公開舞台挨拶もプレリザーブは相方さん私共に2公演とも落選

一般発売の16日(土)はぴあ店頭で並んだけど、既に完売…




そんな感じで、今年の玉木君は専修大がラストでした。

でもRA☆MG幕張に1日参加出来たし、それで十分かなと。

そう思ってたら、mixiで周りが当選だらけで凹みましたけど

結構両方行けます!みたいな人がいて…。

何か当選するコツってあるのかな

とりあえず23日は相方さんと写真展行って、普通に映画を満喫する予定です



それと来年からドラマ出演が決まりましたね~

コメディ要素が強いみたいで、楽しみです




ドラマと言えば、春馬君も冬クールで主役が決まって。

リンク貼り付けてあるんですけど僕のいた時間と言うタイトル。

春馬君がALSと言う難病と戦うストーリー。

僕生きシリーズの脚本の方で、今からとても楽しみ。




あとは、私のイベント話をサクッと(笑)



11月10日(日)

国立競技場ファンランDAY2013~SAYONARA国立競技場~


1人で参加してきました


魅力的だったのは…


・レベル別にコーチが指導してくれる

・Tシャツが参加賞

・完走スープが貰える

・ゲストが来る

・参加費が2500円と安価

・解体前の国立競技場トラックで走れる


まぁ、何だかんだ言ってTシャツと参加費ですね(笑)



ただ朝がすごく早かったのが大変でした

会社に行く時より早起きで、早い電車だったもんで。

前日の天気予報では雨だったんで、雨対策グッズも用意したんですが

当日は曇りで時々晴れ間見せながら…と雨が降らなかったので良かった。




開会式は最前列から見れたのが良かったです。

どうやら12月4日(or7日…自信ない)の日刊スポーツに大会の模様が載るみたいで。

集合写真で自分が映ってるの確認出来たら嬉しいなぁ(笑)



ゲストで知ってたのは、招致プレゼンターの佐藤真海さんと

松村邦洋さん、デンジャラスさんだけ。



松村さんは(何かさん付に違和感…笑)サービス精神旺盛で、

走りながらものまねしてもらいたい芸能人言ってとか

開会式で話していたので(笑)

私はハイタッチしながら「ビートたけしさん!」とネタふりしました。

そしたら「なんだバカヤロ~!」と返してくれました

ただやたら半沢直樹がお気に入りらしく(これが似てない!笑)

始終やってましたね「倍返しだ!」って。




写真撮影も自由だったので、結構撮りました。

ただ携帯だったから、あんまり映りが良くないけど

もし出来れば、後日掲載したいと思います。



ちなみに公式サイトはコチラ(自分の為に貼っておきます)
http://www.jpnsport.go.jp/kokuritu/Tabid/370/Default.aspx



11月17日(日)

ランニング婚活in東京(皇居周辺ランニングコース)


街中で何度か目にしたランニング婚活です!(笑)

興味があったので、一度参加してみようと思ってエントリーしました。

女性は満員になってたけど、大体20名ぐらいでしょうか?

男性は女性より少なくて、15名いたかなぁ~って程度。



皇居周辺を走る前に、コーチが実質30分ぐらいだったかなぁ。

フォーム等を教えてくれました。これがあるからエントリーしたの(笑)

当日実らなくても、フォーム習ったからいいやって思えるし。

でもフォームは分かったかどうか微妙なところ

やっぱり少人数で教えてもらわないと、細かい部分は無理だなと。



一通り教えてもらった後は、皇居周辺ランニング。

あくまで婚活がメインだから、ゆっくり話しながらランニングかと思いきや

割と皆さんガチで走るもんだから、私も遅れを取らないようにと

いつもよりやや早いペースでランニング

皇居は1周が5キロって事なんですが、結構くたびれて

後半は「まだ?まだ?」って思いながら走ってました。

しかも隣には誰もいなくて、1人でですよ

私、今日何しに来たんだろう…って何度思った事か(笑)

とりあえず取り残される事もなく、完走して良かった。

後から聞いた話、一度も走った事がない女性がいたようで…。

すごいチャレンジャーだなぁ~と。

いきなり5キロはきついですよ…私ですら5キロしんどいもん。



今大人気の皇居ランをとりあえず体験出来たので満足。

参加者の中では、これを機に皇居ランに通おうと話してる方もいたけど、

私は最初で最後だと思う(笑)

だって家の周りで十分なんだもん。堤防はランニングロードになってるし。

十分緑があって、自然の中で走れるから(天気の良い日は、富士山見えますからね)



朝5時半起床、パーティー受付開始8時、終了14時50分。

かなりの長丁場で結構疲れましたけど、

ただただ話して…だけのパーティーよりは良かったかなと。





最後のカップル発表。

今回は6組のカップル誕生でした。




私の結果は…






教えませ~~ん!!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

気になる!
編集
婚活ランニングっていうのがあるんですね。
確かに同じ趣味を持つ人同士、話も弾みそうだし婚活パーティーとかよりも
カップル成立率も高そう。みちみちさんの結果が気になります(笑)。
私の高校の同級生はマラソンが趣味なのですが、親の勧めで結婚相談所に入会し、
マラソンが趣味という相手と巡り会い、とんとん拍子で来月結婚することになりました。
既にお腹に赤ちゃんもいるそうです。
やはり結婚願望があり、同じ趣味同士だと話が進むのも早いんですね。

すべ君の舞台挨拶は激戦でしたね。
私は自分、夫、母名義でプレに申し込み、かろうじて2回目の方に
夫名義で当選しました。一般販売にもセブンから参戦しましたが、もちろん撃沈・・・
複数当選していたらみちみちさん達にお譲り出来たんですけど、お役に立てずすみません。
2013年11月18日(Mon) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
