きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます!TOP★みちみち★の日記 ≫ あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます!

1ヵ月以上もブログ放置して、

あっという間に2014年がやってきてしまいました

このブログをご覧下さっている皆様・・・

2013年は大変お世話になりました

そして、2014年もどうぞ宜しくお願い致します



ブログを放置している間に、色々ありました・・・。

チケット取れなかった・・・と落ち込んだすべ君の初日舞台挨拶にも

無事行ける事になり、艶やかな会場の雰囲気を味わえました。

併せて玉木君のTASAKI写真展も観に行く事が出来ました。

12月5・6日は、相方フーガさんとTDRの1泊2日の旅に出かけました

そして婚活にかなり力を注ぎました

昨年末は休みの日も殆ど動きっぱなしで、精神的にも体力的にも限界だったのか

26日の夜に39度1分と言う高熱まで出しました

その日は日中から寒いなぁ~とは思ってたけど、

熱が出ているって発想が全く出来なくて、体温調節が出来ないんだなぁ・・・と。

さすがに夜熱が急に上がってきた感覚は分かりましたけどね(笑)

フラフラするし、ダルい感じだったし。

会社内に風邪っぴきが多数いたから、風邪移ったかなぁ~。

一気に熱が上がったから、もしやインフルエンザなんて事ないよね・・・?と

かなり心配したんですけども。

家にあった遅めのパブロンを飲んで~(CMでは"早めのパブロン"って言うでしょ?笑)

即寝たんですね~。

そしたら翌朝、平熱まで下がっていました。

ただ完治って感じじゃなくて、ふらついたりとかはしましたけど。

高熱は何だったんだ?!って感じです。

ただ「私、どんだけ回復力強いんだ?」と思いましたけど(笑)

でも27日に仕事納めをして、28日の午前中に一気にお腹下したので、

気が緩んだ事で一気に来たのかなぁ~と。

それもまた翌日には正常に戻っていたので、ビックリです。




大晦日は恒例のジャニーズカウントダウンを見ながら、

1人で年越しを済ませ(笑)

録画してあるので、途中で切り上げ就寝・・・。

今年は初日の出が見れたら・・・と思って、真っ暗な時間に起床。

でも残念な事に、初日の出は見れませんでした

一応高い所からチャレンジしたんですけど、やはり山とかじゃないと

無理なのかなぁ~と。

ただ富士山がくっきりと見えました

そして今日はお墓参りに(恐らく夏休み以来)行ってきました。

婚活見守ってて下さい。と手を合わせて来ました。

早く起きたから、1日が凄く長かった~。得した気分です(笑)



そして・・・明日は恒例の初売りです

なので、今日も早めに就寝しなくては・・・。

桜ほうさらは見れてないです~。親と一緒に格付け見てたので

19時からってのは、リアタイで見るのはちょっと辛いですねぇ・・・。

明日ゆっくり見たいと思います。他にも見れてない番組が盛りだくさん
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます
編集
明けましたよ(笑)
もうブログの更新ないかなぁと思いながら、初売りを見るとみちみちさん行ってるんじゃないかと(笑)

忙しかったんですね〜。
婚活も頑張ってるんだなぁ、、、。
体調も驚異の回復力*\(^o^)/*

私、何も頑張ってない(笑)
去年もそんなコトを言ってたなぁ、と思い出しましたが。
今年はもう少し丁寧に暮らそうと思ってます(笑)

今年もみちみちさんペースで(^_−)−☆
ステキな出会いがありますように。

2014年01月03日(Fri) 23:59
Re: 明けましておめでとうございます
編集
>ニコさん

新年一発目のコメントありがとうございますm(__)m

> 明けましたよ(笑)
> もうブログの更新ないかなぁと思いながら、初売りを見るとみちみちさん行ってるんじゃないかと(笑)

明けてもう一週間が経ちましたね(笑)早い早い~。
ブログチェックして下さってたんですね…すみません(汗)
初売りは行きましたよ~。

> 忙しかったんですね〜。
> 婚活も頑張ってるんだなぁ、、、。
> 体調も驚異の回復力*\(^o^)/*

家でパソコンを開く時間がなくって(汗)
元々面倒くさがり屋ですし(笑)
ちなみに驚異の回復力で年末驚きましたけど、
年始早々2日の夜から風邪ひきました(笑)
喉と鼻なので、グズグズ続いてます…。早く治したい。

> 私、何も頑張ってない(笑)
> 去年もそんなコトを言ってたなぁ、と思い出しましたが。
> 今年はもう少し丁寧に暮らそうと思ってます(笑)

そんなに私も頑張ってないですよ~。
仕事は給料貰う為!と妥協でやってるし、レベルアップ図ってないし。
丁寧に過ごすってなかなか難しいですよね(汗)

> 今年もみちみちさんペースで(^_−)−☆
> ステキな出会いがありますように。

ニコさんも♪
今年はニコさんに逢えるかなぁ~。
2014年01月08日(Wed) 10:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月08日(Wed) 21:02
おめでとうございます
編集
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

それと、ハッピーバースデー♪
素敵な1年になりますように!

今年もみちみちさんにお会いする機会があるといいなあ。
ブログも気ままな更新を待っています。
2014年01月11日(Sat) 21:14
Re: かなり遅くなりましたが、
編集
>秘密のK様

コメントありがとうございますm(__)m

暖かいメッセージありがとうございます☆
ついでに書いちゃいますと、あとジャニーズやら春馬君やらのネタも
書かせて頂きます(笑)

今年もよろしくお願いします!
2014年01月16日(Thu) 12:37
Re: おめでとうございます
編集
>そらさん

コメントありがとうございますm(__)m
あわせて誕生日祝いのメッセージもありがとうございます。

そらさんとお会いできるかは、玉木君の活動とお互いの運にかかっていますね(笑)
玉木君に頑張って頂きましょう!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年01月16日(Thu) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
