きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が誕生日TOP未分類 ≫ 我が誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が誕生日

初めてのスマホからの記事投稿です!

昨日(11日)は、私の誕生日でした。
喜ばしい年齢ではないんですけど…
何もないのもそれはそれで寂しい複雑なお年頃ですね(笑)

11日になってすぐに相方フーガさんからお祝いメールが届き、
その少し後にニコさんからもお祝いメールを頂きました!

で、午前中はテニスのレッスンを受けて、
終わったら慌てて移動。
両親と鉄板焼のお店でランチです(^-^)
頑張ってグラスワインなんか頼んでみたけど
ほとんど飲めなくて父親に託しました(笑)

で、スポーツクラブに行き、
帰宅したら…お届け物が!

フーガさんから誕生日プレゼントでした(^^)/
女子力が上がるセレクトでした♪
有りがたく使わせて頂きますm(__)m

そして夜はケーキを頂きました(^-^)
予期せぬ両親からのプレゼントもあってびっくり!
でも今年は特別で来年はないそう(笑)

こんな感じで、誕生日はあっという間に過ぎました。

お祝いしてくれたフーガさんとニコさんに感謝(^.^)(-.-)(__)
両親に感謝(^.^)(-.-)(__)

ちなみにハトランさんからのバースデーカードは
7日(火)に届きました。
早すぎて嬉しさ半減(笑)

Comment

おめでとう
編集
改めてお誕生日おめでとう~!
メールとプレゼント喜んでもらえて良かったわあ!!
是非使ってくださいな♪
かご両親からのプレゼントは嬉しいよね。いいなあ、素晴らしいね。
どうぞ楽しい一年にしてね。
また一緒に遊んでください(笑)
2014年01月12日(Sun) 20:35
Re: おめでとう
編集
>フーガさん

コメントありがとう!
そしてメールにコメントにプレゼントに…と沢山ありがとう(^0^)

> メールとプレゼント喜んでもらえて良かったわあ!!
> 是非使ってくださいな♪

はいっ!使わせて頂きます~。

> ご両親からのプレゼントは嬉しいよね。いいなあ、素晴らしいね。
> どうぞ楽しい一年にしてね。

結構奮発したみたいです(笑)申し訳なかったよ~。
両親からプレゼントを貰うのなんて、かなり久々で。

> また一緒に遊んでください(笑)

喜んでっ!(笑)
2014年01月16日(Thu) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
