きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間に2月TOP春馬君 ≫ あっという間に2月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に2月

最近の私は、引き継ぎに日常業務と慌ただしい毎日を送っていて、

一週間が本当にあっという間。

土曜日はテニス、日曜日は婚活(土曜日が婚活の場合有)と

休みの日も何にも予定がないわ~♪と言う事が今年に入ってからないので

正直自分が好きなように過ごせる休みが欲しい~




春の陽気になったかと思えば、一気に氷点下の気温で積雪。

本当に気を抜くと風邪ひきそうだから、皆様もお気を付け下さいねm(__)m



今週は玉木君がお薬のCMキャラクターに!と言うニュースが舞い込んできましたね。

早速薬局に駆けつける玉ヲタもいるようですが、私何もしておりません…。

花粉症の薬も、病院で処方してもらっているのを服用してるから、

買う必要ないし…。

インディフィニの新CMも近々OAらしいですね。

こちらも既にPOPが飾られてるお店もあるとか…。




今ですね…。

私のウェイトは探偵さんより拓人なんです…。

探偵さんのドラマは曜日と時間的にリアタイでまず見れない。

そして録画したものを見ようと思っても、途中で寝落ちしてしまう…。

小ネタがちりばめられたドラマ嫌いじゃないんですけど、

なんででしょうねぇ~。

…なので実はまだ先週分が観れていません



僕のいた時間は、毎週リアタイで観てます。

昨日放送分は泣いちゃいました~

そして予告を見て、展開の早さにびっくりしています。

詳しく書くとネタバレになっちゃうから書きませんが…。



この前食わず嫌いに春馬君が出たんですが、

最初「病人?」と思ってしまうほど顔色も真っ白で痩せてて。

役作りの為なんだろうけど、ほどほどにして欲しいな。
スポンサーサイト

Comment

私も
編集
探偵さんより拓人です!
拓人は普段リアルタイムで見られないのですが、たまたまここ3回続けて
見ることが出来て、すっかりはまってしまいました。
昨日は私も泣きましたよ。

探偵さんはリアルタイムで見ています。色々な人のブログを読んでいると
かなり評判が良いですが、私はイマイチはまれないんですよね。
大家さんと探偵さんの掛け合いがしっくり来ないのと、謎解きが面白いと
思えなくて・・・まあ、謎解きは執事さんのときも面白いと思えなかったので、
多分私の感性と原作とが合わないのだと思いますが。。。

拓人は、来週からリアルタイムで見られないと思うので、録画して見ようと
思います。
2014年02月06日(Thu) 21:59
私も観てますよ〜
編集
探偵さんは、ツッコミどころ満載でやりすぎなコミカルさが残念な感じだけど、ピロシがステキなので、ひたすらピロシを愛でる時間(笑)
拓人は切ないね〜>_<
私も泣きながら観ました。
来週の展開の早さにはビックリしたけど、、、広い意味でハッピーエンドが観たいなぁ。
2014年02月08日(Sat) 13:45
Re: 私も
編集
>そらさん

コメントありがとうございますm(__)m

> 探偵さんより拓人です!

あら、すごく嬉しいです!
ここは玉木君ヲタの方が殆どだから、共感してもらえるとは
思ってなかったです。

> 拓人は普段リアルタイムで見られないのですが、たまたまここ3回続けて
> 見ることが出来て、すっかりはまってしまいました。
> 昨日は私も泣きましたよ。

はまって頂き、ありがとうございます(笑)
お母さんとの肩もみシーンは涙腺を刺激されましたよね。

> 探偵さんはリアルタイムで見ています。色々な人のブログを読んでいると
> かなり評判が良いですが、私はイマイチはまれないんですよね。

そうなんですよね。何度もリピしたと書いていたりするんですが、
私もいまいちなんです…。

> 大家さんと探偵さんの掛け合いがしっくり来ないのと、謎解きが面白いと
> 思えなくて・・・まあ、謎解きは執事さんのときも面白いと思えなかったので、
> 多分私の感性と原作とが合わないのだと思いますが。。。

謎解きと同じ方でしたっけ…?
謎解きは観れたんですけどね…時間帯かな(汗)

> 拓人は、来週からリアルタイムで見られないと思うので、録画して見ようと
> 思います。

早速今日放送なので、録画をお忘れなくっ!
2014年02月12日(Wed) 12:41
Re: 私も観てますよ〜
編集
>ニコさん

コメントありがとうございますm(__)m

> 探偵さんは、ツッコミどころ満載でやりすぎなコミカルさが残念な感じだけど、ピロシがステキなので、ひたすらピロシを愛でる時間(笑)

ピロシを愛でたいんですが、睡魔には勝てず(笑)
昨夜もトライしたんですが…まだ3話見れておりません(汗)

> 拓人は切ないね〜>_<
> 私も泣きながら観ました。
> 来週の展開の早さにはビックリしたけど、、、広い意味でハッピーエンドが観たいなぁ。

切ないんだけど、段々主人公の中に覚悟のようなものが見えてきて
そういう部分では少し希望をもって観る事が出来るような気がします。
一番は家族、ですよね。あとは想いをよせる人、かな。
ドラマではどこまで(症状)作り上げるのかわかりませんけど、
本当ハッピーエンドになって欲しいですね。
あとは冒頭の『街中を雨に濡れて電動車いすに乗っている』理由が知りたいです。
2014年02月12日(Wed) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
