きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 増税前に・・・TOP春馬君 ≫ 増税前に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増税前に・・・

土曜日の大雪は大変でしたね(;´д`)

さすがにこの日は家から一歩も出ませんでした。



前々から言われていた自分の部屋の整理整頓を、この日にやったのです。

結構断捨離もして、部屋も少し広くなって嬉しいのですが、

一日中寒い部屋で荷物の持ち運びをしていたので、若干坐骨神経痛が…。




次の日、親と一緒に二時間半程雪かきをしたら…

坐骨神経痛悪化(>_<)

当然と言えば当然ですね(-_-;)




コルセットをつけて、鎮痛剤を飲んで会社に出勤してますが、

駅のホームで立っているだけでもしんどい状態です…。

今日は鎮痛剤飲まずに過ごせてますが、思うように体が動かせないので

痛みと併せてイライラが溜まってしまいますね…。




今週の日曜日に青梅マラソンに参加する事になっているのですが、

今回は欠場かなぁ…と思っています。




さて、そんな中。

またしても両親にずっと言われ続けていた部屋のベッド。

私かなりの荷物持ちなので、今使っているベッドはパイプ製のロフト型。

梯子を登って降りてが面倒なのと、窓ガラスに映ってしまっているので

みっともないと言われてまして…。

いい歳して、子供っぽいベッドやめなさい、と(笑)




自分でも変えたいんだけど、でもどうしていいか分からない…と

ずっと逃げていたというか。

増税前にベッド買い換えたいなとは思っていたんですが、

大型家具屋のチラシを機に、両親と実行する事に!(って大袈裟)




腰が痛い中、行ってきました。

と言っても、車に乗ってるだけですけどね~。




実は、訪れた大型家具店。

ドラマ「僕のいた時間」で拓人が勤務している家具店なんです。

拓人が面接に行くシーンで、私はすぐに気づいたんですけど。



そして拓人が担当してるベッド売り場にて…

ベッド購入しました(笑)




拓人はどこ~???

なんつって(笑)




ちなみに八王子にある村内ファニチャーアクセスと言うお店です。

店舗内にも大々的にポスター掲示してたから、大丈夫でしょう。

1392177897952.jpg

1392177884888.jpg

1392177891268.jpg

1392177837742.jpg


私の新しいベッドは来週に到着するので…。

それまでに今のベッド下にある荷物をどうにかしなきゃ

と思うと、憂鬱です(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
