きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014 表参道WOMEN'SマラソンTOPみちみちのラン ≫ 2014 表参道WOMEN'Sマラソン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014 表参道WOMEN'Sマラソン

あっという間に3月ですね~。

会社は増税前の煽りで、一層忙しくなり、

月末月初と言う事もあって、連日残業続きです。

土日も家にゆっくりいる事がないので、

ぶっちゃけ探偵さんは第3話から観ていません…。

他にも録画したのに観れてない番組が盛りだくさん…。




前回久々にブログ更新したのですが、リアクションが全くなく、

春馬君絡みで、しかもベッド購入の話だからかもしれませんけど(汗)

そんなのどうでもいいよっ!って言う感じかしら(汗)

不定期な更新だから、アクセス数も少ないの当たり前なんですけど、

やっぱりブログやめようかなぁ…って思っています。

モチベーションが上がっている時にブログを書く気になるんですけど、

そこで反応が薄いと駄々下がりしちゃうんです。

そんな一喜一憂に疲れちゃったんです…。

ブログは保存したい記事を移したいから、

しばらくはこのまま放置しておきます。



ただ、マラソン大会の記録は記念の為にあげておこうかと。



3月2日(日)


2014 表参道WOMEN'Sマラソンに参加しました


1393904227105.jpg


前回はこの大会を知った時には、既に定員オーバーだったので出れず。

今年からは抽選だったのですが、無事当選。

初めての10キロでした(大阪マラソンは実質9キロでしたので)




1人でエントリーしたのですが、

同じく1人でエントリーした方が、スポーツクラブの知人でいまして。

しかも同じ駅在住なので、早朝から夕方までずっと一緒に行動してました。

もちろん、ずっと一緒に走ってました。




当日は朝から雨が降っていて、渋谷の気温も5度。

ありがたい事にスタート直前に雨があがりました!

最強の晴れ女がいたらしい(笑)




表参道マラソンは、とりあえず上り坂が多くて大変でした。

明治神宮の境内を走れるのが魅力、と言う事でしたが、

既に7キロ地点だったので、あまり楽しむ余裕もなく。




1:08:25で無事ゴールしました。

大阪マラソンは8.8キロで01:03:08だったので、

ペースとしては殆ど同じですね。

しかし大雪やら座骨神経痛やらで全然練習してなかった割には

いいペースで完走出来たと思います。

ずっと一緒に走った知人がいた、って言うのが大きいかもしれないですね。




ちなみにゲストランナーは長谷川理恵さんでした。

2キロ地点でサクッと抜かれました(笑)

だからスタート地点で遠巻きに見て、あとは後姿しか見てないです。

まぁ、別にいいけど(爆)





そして、楽しみにしていたイベントです!

ただゴール手前2キロぐらいから、再び霧雨が降ってきて、

汗と雨の寒さで結構しんどかったです。

お土産とかサンプルとか色々貰えるって前回のレポで読んでたから

すごく楽しみにしてたんです(笑)


1393904215715.jpg

参加賞のTシャツはPUMAです。

普段着ないブルー系だけど、たまにはいいかな。

そしてスペルが間違えていたから、正しい物を後日送付してくれるとか。

あとは富士フィルムの基礎化粧品1週間キットとV05のスプレー試供品、

あとパスタが受付の際のバッグに入っていました。


1393904205156.jpg


ブースは基本的に全部周りたかったけど、

汗と雨と寒さで、これ以上は絶対風邪ひく!と思って

途中で引き揚げました。

それでもこれだけ貰えれば良いかなぁ~。


一応公式のイベントレポがあるので、リンク貼っておきます。
http://runnet.jp/woman/special/detail/1939932_1730.html



次は3/30に5キロのマラソンが控えています。

5キロだから、あまり構えてないですけど。
スポンサーサイト

Comment

読みたいなぁ・・・
編集
ブログを続けるのって本当に大変だと思います。
大変だとは思いますけど、言える立場でないことも分かってますけど、言わせて下さい。
私はみちみちさんのブログが好きですよ。これからも読みたいです!

このところ私は心身ともに絶不調で、前回の記事を読んですぐにリアクション出来ず、
時間が経ってからだとイマイチかなと思って、結局そのままに。。。
リアクション出来なかったせいで、みちみちさんのブログが読めなくなって
しまうとしたら、残念でなりません。
きままに・・・で全然良いので、これからも更新してくれたら嬉しいです。

ところで、マラソンて色々あるんですねー。
女性対象だからか、もらえるサンプルも使えそうなものばかり!
うちの弟は先日の東京マラソンの抽選に当たり、全くトレーニングしないまま
当日を迎えていました。結果は案の定、途中で時間制限に引っ掛かりバスで収容(苦笑)。
何でエントリーしたのかと聞いたら、単なる運試しのために応募したと
言ってのけました。もっと自分のためになるところで運を使えば良いのに。。
東京マラソンは出たい人がたくさんいるのに、弟みたいなヤツが当たって
本当に申し訳ない限りです。
2014年03月05日(Wed) 23:16
おつかれさまー
編集
コメントはお久しぶりですが、いつも読んでるから。
リアクションが無いとモチベーションが下がるってのは、気持ちはとてもわかるんだけど、私もそらさん同様、
ここを閉じられちゃうと寂しいなーと思っている派です。

放置しろとも言えないんだけどさ、このままにしといて、
気が向いたら書いてみる、っていうのではダメなのかなぁ?
1年に1回くらいしか更新がないブログとか結構ありますよ?
みちみちさんの動向が画像つきでわかる貴重なところなので、ご検討ください・・・

それにしてもマラソン続いてるよねー。本当に偉いと思うわー。
雨やんで良かったね、お疲れ様でした。
しかも今度も参加するとか。凄いっす。がんばってるね。
サンプルこんなにくれるの!?ちょっと写真見てびっくりしました。
超豪華じゃないですか。
2014年03月06日(Thu) 22:58
Re: 読みたいなぁ・・・
編集
>そらさん

コメントありがとうございます。

> ブログを続けるのって本当に大変だと思います。
> 大変だとは思いますけど、言える立場でないことも分かってますけど、言わせて下さい。
> 私はみちみちさんのブログが好きですよ。これからも読みたいです!

お気持ちありがとうございますm(__)m
大変って事もあるのですが、更新の不定期なブログを定期的に覗きに来て
頂いているのが申し訳ないなって思いまして。

> このところ私は心身ともに絶不調で、前回の記事を読んですぐにリアクション出来ず、
> 時間が経ってからだとイマイチかなと思って、結局そのままに。。。

今も絶不調から立ち直れてませんか…?
お仕事も大変でしょうし…。

> リアクション出来なかったせいで、みちみちさんのブログが読めなくなって
> しまうとしたら、残念でなりません。
> きままに・・・で全然良いので、これからも更新してくれたら嬉しいです。

何度かやめようかな…と思い、その都度やめないで欲しいとメッセージを頂いて
すごく嬉しく思います。
今のところは、続けていこうかな…と思っている感じです。

> 女性対象だからか、もらえるサンプルも使えそうなものばかり!

そうなんですよ。今まで出た中で一番お土産の多い大会でした!

> うちの弟は先日の東京マラソンの抽選に当たり、全くトレーニングしないまま
> 当日を迎えていました。結果は案の定、途中で時間制限に引っ掛かりバスで収容(苦笑)。

あらあら…。
フルマラソンの場合は、練習なしに挑むのはちょっと危険ですね(苦笑)

> 何でエントリーしたのかと聞いたら、単なる運試しのために応募したと
> 言ってのけました。もっと自分のためになるところで運を使えば良いのに。。

意外とそういう方の方が当選したりする事ってありますよね。

> 東京マラソンは出たい人がたくさんいるのに、弟みたいなヤツが当たって
> 本当に申し訳ない限りです。

でも参加しただけで十分だと思います!
ちなみに私の知人で7年連続落選した方がいます…(苦笑)
2014年03月24日(Mon) 12:43
Re: おつかれさまー
編集
>フーガさん

コメントありがとうございます。

> コメントはお久しぶりですが、いつも読んでるから。
> リアクションが無いとモチベーションが下がるってのは、気持ちはとてもわかるんだけど、私もそらさん同様、
> ここを閉じられちゃうと寂しいなーと思っている派です。

ありがとう。私もフーガさんのブログは毎日アクセスしてますからっ!

> 放置しろとも言えないんだけどさ、このままにしといて、
> 気が向いたら書いてみる、っていうのではダメなのかなぁ?
> 1年に1回くらいしか更新がないブログとか結構ありますよ?
> みちみちさんの動向が画像つきでわかる貴重なところなので、ご検討ください・・・

うん。そらさんコメントのレスで書いたんだけど、
定期的にアクセスしてくれる方に申し訳ないと思って…。
自分も色々なブログ見に行って、更新がないとがっかりする事あるし。
ただ、今のところは続けてもいいかなぁって思ってる所です。

> それにしてもマラソン続いてるよねー。本当に偉いと思うわー。

先日話しましたが、当分は出ません(笑)
元々走るの好きじゃないし(苦笑)

> 雨やんで良かったね、お疲れ様でした。
> しかも今度も参加するとか。凄いっす。がんばってるね。

雨は天敵ですねぇ~。
今度はほぼ地元の大会なんですわ。参加賞のキティTシャツ欲しさに(笑)

> サンプルこんなにくれるの!?ちょっと写真見てびっくりしました。
> 超豪華じゃないですか。

そうなんですよー。
前回参加した人のブログ見て、これが目的でエントリーしたようなもんで(笑)
2014年03月24日(Mon) 12:48
はじめまして
編集
はじめまして。mixiからお邪魔しました。

マラソン大会、完走した時の達成感って感無量ですよね。
私の旦那もマラソンが趣味で、フルマラソンの大会を何度も経験しています。
私はマラソンしないので、付き添い応援ですが(笑)
今はマラソンする人口が増えたみたいで、人気あるマラソン大会は
応募開始と同時にすぐに定員なってしまうそうです。

そんな私もマラソンというか軽いランニングはじめようとしてるのですが
体力ないので歩く速度で2kmが限度。
歳も歳なので、無理は出来ないから体調見ながら継続出来ればなと思っています。

マラソンは健康にもいいので、頑張ってください☆
2014年05月16日(Fri) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
