きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まったり中TOP★みちみち★の日記 ≫ まったり中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったり中

先日の日記にコメントありがとうございますm(__)m

コメント返しは必ずさせて頂きます!

駆け込み需要で、あちこちで製造が追い付かない…
なんて会社も多いみたいですね。
うちの会社も製造ラインが追い付かず、
休日出勤しています。
私は事務方なので、お休みの日はありがたくお休みを頂いてますが(笑)

先週はどうなるのかと思いましたが、
今週は少し余裕が出来て、定時に帰れた日もあります(^O^)

そして…
今日は久々に午後半休を頂きました!
会社を出て、試写会の座席指定券を引き換えて、
今はアフタヌーンティーでまったりしています♪
ま、福袋に入ってたドリンク引換券を利用する為で…他にオーダーしてないから若干肩身が狭いですけど(笑)

これからスポーツクラブに行って、
ゆっくりお風呂に入ってから早めの夕食を済ませて、映画館に向かいます(^-^)/

しかしこの時間(14時頃)に
贅沢なアフタヌーンを満喫してる奥様方を見ると
羨ましくなりますね~。
それなりに大変な事もあるだろうけど…。
スポンサーサイト

Comment

よかったですね
編集
無事に半休が取れて試写会に行けてよかったですね!
半休でも取れたら気分転換になるし、スポーツクラブにも行けたら
体もリフレッシュ出来ますよね。

今月もあと半分!
お互い、何かと忙しい年度末ですがたまに息抜きしながら
乗り切りましょうね。
2014年03月14日(Fri) 21:14
ゆっくり〜
編集
とまではいかないかな?
休日出勤もして普段頑張ってる分、たまにはゆっくり休んでくださいね〜(*^^*)
好きな事して気分転換する時間は大事だもんね。
また映画の感想も教えてくださいね〜(^_−)−☆
2014年03月15日(Sat) 10:41
こんばんは。
編集
こんばんは。
たこと申します。
こちらは、フーガさんのブログでよくお名前が出てくる
みちみちさんでしょうか?
まちがっていたらごめんなさい。
ブログをお引越しして、使い方がイマイチわからず、
あちこちをいじっていたら、
あしあと?をみつけそこからやってきました。
みちみちさんがブログをやっておられたの、今知りました。
アメブロの方にコメントをいただいた事ありますよね。
ありがとうございます。
ブログを一生懸命かいて、反応がうす~~い時、
私もむなしいです^_^;
だいたい、1記事平均2時間はかかって書いているので。
またおじゃまさせてください。(^-^)
2014年03月22日(Sat) 00:32
Re: よかったですね
編集
>そらさん

コメントありがとうございますm(__)m

> 無事に半休が取れて試写会に行けてよかったですね!
> 半休でも取れたら気分転換になるし、スポーツクラブにも行けたら
> 体もリフレッシュ出来ますよね。

はい!半休取れなくても試写会本編は観る事は出来たんですけど、
時間的余裕が欲しかったので、嬉しかったです。
映画本編も心温まる良い作品でしたよ。

> 今月もあと半分!
> お互い、何かと忙しい年度末ですがたまに息抜きしながら
> 乗り切りましょうね。

そして今日現在では、あと一週間です!
来月はこんなに残業する事もないでしょうから、
珍しい経験が出来た、ぐらいの気持ちで乗り切ります(^0^)/
2014年03月25日(Tue) 12:45
Re: ゆっくり〜
編集
>ニコさん

コメントありがとうございますm(__)m

> とまではいかないかな?

うん(笑)
そして翌日出勤した時に、デスクがとんでもない事になってました(笑)
ええ、書類の山…です。

> 休日出勤もして普段頑張ってる分、たまにはゆっくり休んでくださいね〜(*^^*)
> 好きな事して気分転換する時間は大事だもんね。

そうですね~。しかしなかなか家でまったりゆっくり過ごす事がない(汗)

> また映画の感想も教えてくださいね〜(^_−)−☆

本当は初回の作品をおさらいで鑑賞してから、2を観ようと思ってたんですけどね~。
おさらいしなくても、それなりに理解して観る事出来ました。
作品は、笑いあり、涙あり、感動あり、って感じで心温まる作品でしたよ。
観る価値あり!って私は思います(^0^)
2014年03月25日(Tue) 12:48
Re: こんばんは。
編集
>たこさん

コメントありがとうございますm(__)m

> こんばんは。
> たこと申します。
> こちらは、フーガさんのブログでよくお名前が出てくる
> みちみちさんでしょうか?
> まちがっていたらごめんなさい。

はじめまして(ではないですが…)
初コメントありがとうございます。
そしてフーガさんブログに登場する、みちみちで間違いございません(笑)

> ブログをお引越しして、使い方がイマイチわからず、
> あちこちをいじっていたら、
> あしあと?をみつけそこからやってきました。

アメブロとFC2じゃ、色々異なりますからね…。
私ほぼ毎日あしあと付けてると思いますよ、たこさんブログ。

> みちみちさんがブログをやっておられたの、今知りました。

はい、水面下で運営してたもんで…。

> アメブロの方にコメントをいただいた事ありますよね。
> ありがとうございます。

はい、確か蕁麻疹の記事の時だったかと思います。

> ブログを一生懸命かいて、反応がうす~~い時、
> 私もむなしいです^_^;
> だいたい、1記事平均2時間はかかって書いているので。
> またおじゃまさせてください。(^-^)

たこさんは、本当にマメだなぁ~と日々思いながら読んでました。
確かに労力があった分、反応が薄いと悲しい気持ちになりますよね(汗)
でも、たこさんブログはアクセス数が多いではありませんか。
私は一桁の時もありますので…(水面下だから仕方ないのですが)
中にはコメント出来ないという方も多くいらっしゃるので、
アクセス数が多いのは喜んでいい事ではないかと思います。

また是非いらして下さいm(__)m
2014年03月25日(Tue) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
