きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです!TOP★みちみち★の日記 ≫ お久しぶりです!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!

前回の日記から1ヶ月経ってしまいました(^-^;
やはりムラが出てしまいますね…。

あんなに忙しかった3月ですが、
4月に入ってからバタリと発注が来なくなり、
今は毎日定時であがれています。
明るいうちに帰れるって素敵な事ですね(笑)

婚活もピークが過ぎ(笑)
休日も自分のペースで過ごせるようになりました。

だからでしょうか…。
今、すごいつまんない…です(>_<)
今の時期だとGWが目先の楽しみになりますが、
特に出掛ける用事もありません。
どこにランチに行こうかなぁ~と考えるくらいが
楽しみなくらい(^-^;

私、お恥ずかしながら友達が少なく、
lineやメールを定期的にやり合う友達もいません。
だからスマホの電源も2~3日もちます。
会社の仲間は所詮仕事で付き合う相手なので、
会社以外での交流もないですしね。
スポーツクラブに行けば知り合いはいますが、
これまたスポーツクラブを出たら何の繋がりもないです。
ま、私がお酒を飲まないって言うのも一理ありますが…。

そんな訳で「何か楽しい事ないかなぁ~」と
何度も思う今日この頃です(笑)

「楽しい事」でネット検索してみたら(笑)

むしろつまらないと思う自分を客観的に見て
楽しんでみたらいかがですか?

って書いてありました(笑)
完全に自虐ですよね~。
でも私には出来そうにありません(笑)

でも、これもある意味自虐なのか…
来月辺りに有休を取って、
一人で東京ディズニーリゾートに行こうかと(笑)
アトラクションはさすがに一人で行く勇気が
ありませんけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

σ(^_^;)
編集
LINEしてイイなら、しょーもないことでもバンバンしちゃうけど(笑)
遠慮してたぁー。
って、しょーもなかったらバンバン来られても迷惑かσ(^_^;)
婚活ってピークがあるのか、、、。
仕事が落ち着いたのは良かったけど。
ゴールデンウィーク、私も休みなら東京行くのになぁ。
みちみちさんにもフーガさんにも会えてないし。
会いた〜い
2014年04月16日(Wed) 18:20
なによう
編集
ブログおひさしぶりー。

いやん、ちょいちょいLINEしてるじゃーん。私のこともカウントして(笑)
友達じゃん。
まぁ、滅多に会えないからねぇ~。近所だったら私毎週みちみちさんと遊んでると思うよ。

仕事も落ち着いて良かったね。婚活はマイペースでいいんじゃないかしら。私もですが。ストレスたまってもいいことないし。
楽しいことをしようって思わず、自分がやりたいことをやりたいときに
やりたいよーにやればいいんじゃないかねえ。みちみちさんは十分楽しんで生活してると思うけどね、私目線だと。

ディズニーランドいきたーい。また連れてってください。
2014年04月16日(Wed) 21:37
気ままに!
編集
お仕事が落ち着いて良かったですね!
婚活も気ままに・・・で良いのではないかと思います。
結婚することよりも、その先の人生の方が長いのだから、本当に一緒に
人生を歩める人に出会うためには、慌てないでマイペースにしていたほうが
良い気がします。なんて、エラそうですかね。。。すみません・・・

楽しいことってよく考えたことはないですが、考えてみると難しいですよね。
私自身はずっと続いていた体調不良がこの1ヶ月ほど良くなってきたので、
ここぞとばかりに出歩いています。体調が悪いときは、そのせいで精神的にも
落ちていたので、体調が回復して外に出られるようになったら、同時に
精神的にも落ち着いてきました。今は、色々と出掛けられること自体が楽しいです。
あとは、母がGWにパリ旅行をするので、初パリの母のためにさも自分が
自分が行くかのようにせっせと旅程を組んだりしているのも楽しいです。

ディズニー良いですね!GWに入る前の平日に行ったらそれほど混まずに
楽しめそう♪
2014年04月19日(Sat) 19:23
はじめまして
編集
はじめまして。mixiからお邪魔しました。

婚活してる時って、不思議と出会いないんですよね。
私もそんな感じでした(笑)
大失恋経験してからは、とにかく色んな友達作りたくて
社会人サークル探して(スポーツ系)参加してました。
そこで知り合った友人や仲間も増えて、今に至ります。
そんなとき、そこのサークルで旦那と出会いました。
どうでもいい時に突然縁が来るものです(笑)


今は夫婦でサークル活動(スポーツ系)してるのもあって、
友人や仲間に恵まれて充実した毎日を過ごしています。
結構、同年代多いのでそれも良いのかもしれません^m^
今は色んな社会人サークルあるので、お勧めですよ。
(当たり外れありますが^^;)

ディズニーは私も好きで、数えきれないくらい行っています。
GWや夏休みなど一番混んでる時期は避けてますね~。
昔より、平日も混むようになりましたし・・・。
でもまだ平日がマシですよ^^;

突然長々の文章で失礼いたしました。
2014年05月16日(Fri) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
