きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰ですTOP★みちみち★の日記 ≫ ご無沙汰です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰です

またまた間が空いてしまいました(^-^;
「きままで」良いんじゃないですか?と
このブログで言って貰ったから助かります。

またまた最近の私の報告になっちゃいますが…。

玉木君に関して言えば、
土曜日のお茶漬けイベントには行かず、
普通にテニススクールに行ってレッスン受けていました。

品川だし、行こうと思えば行ける距離ではあるんですが、
始発で行って、前の場所を取って、
開始時間までひたすら待って…
と言う事が億劫と言うか付き合いきれないと言うか…。
そのノリに自分の感情がついていかない感じです。
もちろん玉木君は好きですよ(^O^)
ただ今は雑誌も殆ど買わなくなったし、
DVDもレンタルで済ませました。

まぁ…この後に書く事が影響してるのかもしれません(笑)

相方フーガさんには今さら?と言われましたが、
今西島秀俊(西島様)にノックアウトされています(笑)

MOZUでかっこいいなぁ~と思い、
レンタルでダブルフェイスを観てヤバい!と(笑)

そこからは、はまったら私がどうなるか
ご存じの方は想像がつくと思います(笑)
過去の作品を漁っている最中です♪
ウェキペディアに助けられてます(笑)
お気に入りは、バチスタの速水先生です♪


それから前に
一人でディズニーランドデビュー?と書きましたが、
さすがに一人でアトラクションに乗る勇気はないのでやめました(笑)
スポンサーサイト

Comment

西島さん!
編集
西島さん、素敵ですよね☆
中学時代の先生が西島さんと大学が同じで、共通の友達の結婚式で西島さんに会ったと言っていたのが今さらながら羨ましい!

みちみちさんのハマり具合がいつも豪快だなあと感心します。

玉木くんのお茶漬けイベント、フーガさんからお聞きと思いますが、私は今の状況だと参加は無理なので、ネットニュースで写真だけ見ました〜
2014年05月18日(Sun) 21:20
編集
毎回ハマりっぷりが素晴らしい(笑)
確かにステキだもんなぁ。
あんな40代、いないかなぁ(笑)

お茶漬けイベント、、、
お知らせも急だし、行けなかったなぁ。
生ピロシを拝みたいです_| ̄|○
2014年05月21日(Wed) 19:56
Re: 西島さん!
編集
>そらさん

コメントありがとうございます!

> 西島さん、素敵ですよね☆

はい♪(笑)

> 中学時代の先生が西島さんと大学が同じで、共通の友達の結婚式で西島さんに会ったと言っていたのが今さらながら羨ましい!

おお!そのプライベートな感じ、大変羨ましいですね。
ちなみに私は、第一次ブレイクの時(だいぶ昔です)に道ですれ違ったことあります。
あまり良い印象じゃなかったのですが…(汗)
今となったら良い&自慢の思い出です(笑)

> みちみちさんのハマり具合がいつも豪快だなあと感心します。

ありがとうございます(笑)

> 玉木くんのお茶漬けイベント、フーガさんからお聞きと思いますが、私は今の状況だと参加は無理なので、ネットニュースで写真だけ見ました〜

はい、伺いました。
おめでとうございます!色々大変だとは思いますが…(汗)
落ち着いてから、ぜひまたお会いしたいです!
2014年05月22日(Thu) 08:38
Re: タイトルなし
編集
>ニコさん

コメントありがとうございます!

> 毎回ハマりっぷりが素晴らしい(笑)
> 確かにステキだもんなぁ。
> あんな40代、いないかなぁ(笑)

ありがとうございます(笑)
相方さんには、色々ドラマ観てきたのに今なんだね~的な事を言われ。
私も、もっと早くにヲチたかったです(笑)
あんな40代は残念ながら身近にはいませんねぇ。

> お茶漬けイベント、、、
> お知らせも急だし、行けなかったなぁ。
> 生ピロシを拝みたいです_| ̄|○

本当数日前の告知でしたしね…。
生ピロシ…いつが最後だったかなぁ~(しみじみ)
最近芸能人の『生』を拝んでないですねぇ(笑)
2014年05月22日(Thu) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
