きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画 オーファーザーTOP岡田将生くん ≫ 映画 オーファーザー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画 オーファーザー

今日からもう6月ですね(^-^;

日記の更新が滞ってる間に、
玉木君FCイベント、ハワイツアーが無事に終了しましたね。
ま、言うまでもなく、私は参加してません…。
会社(グループ会社)でハワイ旅行がありまして、
業務に支障のないスケジュールで交代でツアーがあったんですけど、パスポートの更新や会社の人(あまり仲良くない事務女性)と4日も共にするのが精神的に参りそうだったので、結局辞退しました。

前々回行けなかったジャンバジュース?
試したかったんですけどね(笑)

相変わらず私は西島様漁りに余念がありません(笑)
おかげで婚活に拒絶反応を感じるまでに(^-^;
もう…なるようにしかならないかなと思ってます。
元々一般男性に惚れない気質ですしね…。
今もお一人様を堪能してます(笑)

今日は岡田将生君主演の映画、オーファーザーを観てきました(^-^)/
今日は映画の日ですからね~。
しかし1100円って微妙なお得加減ですよね。

映画はテンポがよくて観易いし、面白かったです。
映画を観て楽しい気分になりたい!って時は、
もってこいの作品だと思います(笑)

ちなみにパンフレットは個人的にそれほど魅力に感じられなかったので買うのをやめておきました。

映画を観た後は、お一人様ランチ(^-^)/
東京純豆腐に入ってみました。
以前から興味はあったんですが、
もっと他に食べたいものがあったりで。

初めてでよく分からなかったのでベーシックなものを頼んだけど、もっと具材が沢山入ってるのにすれば良かったな。


スポンサーサイト

Comment

社員旅行
編集
社員旅行かハワイだなんて、太っ腹な会社ですね!
確かに、一緒にいたくない人と旅行というのは
気が進みませんが、私ならハワイで買い物したいと
割り切って行ってしまうかも(笑)

オーファーザー見たんですね。確か、宮川大輔が岡田くんのお父さんなんですよね?
すごい不思議な組み合わせだなあと思いました。
あのお父さんから、あの息子が産まれたら奇跡かと…
2014年06月02日(Mon) 17:37
ほんとほんと
編集
確かに社員旅行でハワイだなんて凄すぎる、羨ましい(笑)

ハワイ行きたかったなぁ、、、なんて諦めてるつもりが不意にね、あー今頃、、、なんて思っていました。
ピロシに会いたい(笑)

西島様漁りにオーファーザー鑑賞、楽しそ〜(≧∇≦)
満喫してますね(^_−)−☆
それにしても西島さんのCMの数、スゴイよね(笑)
見ない日はありません。
この前も駅の改札口の柱がぜーんぶ西島さんのCMしてる家電のポスターで埋まってて、相当アガりました\(//∇//)\


2014年06月02日(Mon) 23:25
Re: 社員旅行
編集
>そらさん

コメントありがとうございます!

> 社員旅行かハワイだなんて、太っ腹な会社ですね!

実際は毎月1000円天引きされていて、そのお金が溜まったから・・・なんです。
要は、元々は自分のお金って事なんですよ。
ハワイに行かない場合でも、そのお金は戻ってこないんです(涙)

> 確かに、一緒にいたくない人と旅行というのは
> 気が進みませんが、私ならハワイで買い物したいと
> 割り切って行ってしまうかも(笑)

私元々海外が苦手なんで(汗)
買い物も日本で十分かなぁ~。
私は割り切れないですねぇ・・・日本なら全然おひとり様出来るんですけど(笑)

> オーファーザー見たんですね。確か、宮川大輔が岡田くんのお父さんなんですよね?
> すごい不思議な組み合わせだなあと思いました。
> あのお父さんから、あの息子が産まれたら奇跡かと…

はい。ちなみに父親は4人いる設定です(笑)
宮川さんはそのうちの1人です。
ちょっとネタバレかもしれないですが、本当の父親が誰かは謎なんです。
2014年06月05日(Thu) 10:42
Re: ほんとほんと
編集
>ニコさん

コメントありがとうございます!

> 確かに社員旅行でハワイだなんて凄すぎる、羨ましい(笑)

と言う訳で、そらさんのコメントレスに書いた通りです(笑)
全然羨ましい訳じゃないんですよ、要は私の貯めたお金です。

> ハワイ行きたかったなぁ、、、なんて諦めてるつもりが不意にね、あー今頃、、、なんて思っていました。
> ピロシに会いたい(笑)

RA☆MGハワイ、行けば楽しいんだろうけど・・・。
今は良いかな(汗)大金を趣味にはたいてる状況じゃないし(笑)

> 西島様漁りにオーファーザー鑑賞、楽しそ〜(≧∇≦)
> 満喫してますね(^_−)−☆

はい、満喫してます(笑)

> それにしても西島さんのCMの数、スゴイよね(笑)
> 見ない日はありません。

多いですねぇ~。私も1日1回は何だかんだで遭遇します。

> この前も駅の改札口の柱がぜーんぶ西島さんのCMしてる家電のポスターで埋まってて、相当アガりました\(//∇//)\

それ西島さんのmixiコミュで盛り上がってましたよ(笑)
2014年06月05日(Thu) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
