きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 選択TOP玉木君 ≫ 選択

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

選択

梅雨に突入しましたね~。

雨が大好き♪って方は少数派だと思いますが、

私は大っ嫌いです!(笑)

生活に支障が出るし、余計に運動したくなくなる(笑)

大荷物で出勤、スポーツジムで運動、お風呂でさっぱり、雨の中帰宅

身体も荷物もびしょ濡れになるのが、訴えたくなるぐらい嫌い。

ちなみに、台風並みの荒れた天気以外は、地元の駅から家まで自転車です。



さて。

私は地球の広さに比べたら、とてつもなく小さな事で悩んでいます(笑)

今週日曜日、6/15。

夜22時・・・。

玉木君主演ドラマIMATと、BSプレミアムにて放映中のドラマプラトニック。

時間が素晴らしくかぶっております

家はBSはレコーダーで録画する場合外部入力なので、

地上波放送と同時録画が出来ないんですよ

まぁ、IMATを録画して、プラトニックはリアタイで観る方法しかないんですけど、

せっかくプラトニックも第1話から録画して、ディスクに焼こうとしてたのでがっかり。

ちなみに翌週もWOWOWで放送されるMOZU Season2と、プラトニックの時間がもろかぶり

まぁ、MOZUは数回放送されるから、他で録画すればいいんだけど、

どーせ15日にプラトニックが録画出来ないなら、1週分抜けちゃうから意味ないしね


とまぁ、私的には究極の選択に迫られている数日でした(笑)

ちなみにMOZU Season2が観たいが為に、WOWOWに加入しました

入るまでに、ケーブルテレビとのあれこれやで、かなり手間取りましたが…。
スポンサーサイト

Comment

悩ましいですね…
編集
録画の制約があると、悩ましいですよね。
プラトニック、うちで録画してディスクに落としましょうか?全然手間じゃないので遠慮なさらず❗️

私も雨は大嫌いです。癖っ毛なので本当に気分が乗りません…
今年はタイミング的に梅雨入り前にストパをかけられなかったので、ますます雨が疎ましいです。
2014年06月11日(Wed) 12:48
プラトニック
編集
プラトニック、いいよねぇ~。
剛が素敵すぎる。私も毎週観てるよ。

そうか、みちみちさんとこは同時録画ができないのか。

そらさんもコメントしてますが、うちでよければプラトニックダビングしますよ?みちみちさんが録画できない回からでよければ。
2014年06月11日(Wed) 22:41
Re: 悩ましいですね…
編集
>そらさん

コメントありがとうございます。

> 録画の制約があると、悩ましいですよね。
> プラトニック、うちで録画してディスクに落としましょうか?全然手間じゃないので遠慮なさらず❗️

ありがとうございますm(__)m
録画は今回相方さんにお願いしました。
そらさんにこういう風にお声をかけて頂いて、すごく有難いと思っています!

> 私も雨は大嫌いです。癖っ毛なので本当に気分が乗りません…
> 今年はタイミング的に梅雨入り前にストパをかけられなかったので、ますます雨が疎ましいです。

そらさん、癖毛なんですね。いつも綺麗なストレートだからわかりませんでした。
確かになかなか美容院に行くタイミングも取れなそうですね(汗)
2014年06月13日(Fri) 08:47
Re: プラトニック
編集
>フーガさん

コメントありがとうございます。

> プラトニック、いいよねぇ~。
> 剛が素敵すぎる。私も毎週観てるよ。

BSなのが勿体ないぐらいだよ。
ストーリー的にも私のツボだしね(笑)

> そうか、みちみちさんとこは同時録画ができないのか。

そうなんですよ。地上波と外部入力の同時がNGなんです。

> そらさんもコメントしてますが、うちでよければプラトニックダビングしますよ?みちみちさんが録画できない回からでよければ。

有難くお言葉に甘えさせてもらいましたm(__)m
本当にありがとう♪
2014年06月13日(Fri) 08:49
編集
もう話がついちゃってるけど、またそんな事があれば遠慮なく言って下さいませ。
ダブ録出来るからさ〜。

梅雨入りしたけど、うちの地域は今のところあんまり雨も降らず、、、
降らな過ぎも困るけど、、、
やっぱり雨が続くのはちょっとね〜。
せめて、夜の間だけ降って昼間は止んでるとかならいいのにね(笑)
2014年06月14日(Sat) 02:40
Re: タイトルなし
編集
>ニコさん

コメントありがとうございますー。

> もう話がついちゃってるけど、またそんな事があれば遠慮なく言って下さいませ。
> ダブ録出来るからさ〜。

はいっ!ありがとうございますm(__)m
でも…実はHDDを買い換えようかなぁ~と思っているところです(笑)
トリプル録画出来るヤツっ!

> 梅雨入りしたけど、うちの地域は今のところあんまり雨も降らず、、、
> 降らな過ぎも困るけど、、、
> やっぱり雨が続くのはちょっとね〜。
> せめて、夜の間だけ降って昼間は止んでるとかならいいのにね(笑)

そうそう、夜遅くから明け方までとかなら良いのにってよく思う(笑)
今年の梅雨はシトシトと言うより、一気に降るから嫌なんですよねぇ~。
2014年06月19日(Thu) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
