きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ついつい…TOP★みちみち★の日記 ≫ ついつい…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついつい…

今日は湿度が高くて、動くと暑いですね~。
午前中テニススクールでレッスンでしたが、地味に汗かきましたね~。
今は運動後に美味しく一人ランチ食べてます(笑)
最近お一人様ばっかだなぁ~枯れそう(笑)


最近は玉木君は幕末高校生の舞台挨拶で地方都市を飛び回ってますね。
私は特に遠征せずなので(旅行兼ねてとかなら考えますが)公開初日の舞台挨拶に行けたら良いなぁ~と思ってます!
相方さんは地元にピロシが会いに来てくれるので、私より一足先に映画も堪能出来るんですね~。
早く映画、観たいなぁ~( ̄^ ̄)

Monstersも観に行こうかなぁ~と思ってるんですけど、なかなか上映時間が合わないんですよね~。


今日からぼちぼち夏のセールが始まっていて、
テニスレッスン前にちょっとだけ見に行って…
腐るほどあるのに、またもや石鹸を5個買っちゃいました!(笑)
5個だと安いんですよ~。
身体の水分がなくなるぐらいに身体を洗わないと、無くなりませんね(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
また石鹸買ってる(笑)
私も見たら買いたくなっちゃう方ですがw
暑くなってきたとはいえ、まだまだ過ごしやすいので、もうこれ以上暑くならないでーって祈っておりますが、、、。
夏のセール、始まりますね(≧∇≦)
いろいろと物欲が刺激されて大変です。

舞台挨拶は、大阪にも来るけど、平日だし、ちょっと遠い場所なので、諦めざるを得ず_| ̄|○
とっーーーても残念/ _ ;
舞台挨拶、狭き門ですよね
2014年06月22日(Sun) 22:41
Re: タイトルなし
編集
>ニコさん

コメントしてもらったのにレスが大変遅くてすみません…。

> また石鹸買ってる(笑)
> 私も見たら買いたくなっちゃう方ですがw

ええ、この後も拍車がかかってしまい追加で購入…(笑)
もう…止めます(笑)

> 暑くなってきたとはいえ、まだまだ過ごしやすいので、もうこれ以上暑くならないでーって祈っておりますが、、、。

今は台風がねぇ…。
台風一過でこれまた暑くなるんですかねぇ。

> 夏のセール、始まりますね(≧∇≦)
> いろいろと物欲が刺激されて大変です。

私は治まってますよ(笑)
予算がないっていうのも一理ありますが…。

> 舞台挨拶は、大阪にも来るけど、平日だし、ちょっと遠い場所なので、諦めざるを得ず_| ̄|○
> とっーーーても残念/ _ ;
> 舞台挨拶、狭き門ですよね

大阪は断念したんですね~。
私も日程的に披露試写とかも行けないので、初日一本狙いです!
チケット争奪戦に負けそうですけど。
2014年07月10日(Thu) 08:40












非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
