きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ るろうに剣心 京都大火篇TOP神木隆之介君 ≫ るろうに剣心 京都大火篇

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

るろうに剣心 京都大火篇

もうあっという間に8月ですね~。
今年もあと5ヶ月だわ、なんて数えたら恐ろしくなりました(笑)

本当は初日の映画の日に観に行きたかったんですが、会社の飲み会が入ってしまったので仕方なく。

今日会社帰りに映画「るろうに剣心」を観てきました!

るろうに剣心は前作の映画を観て、一時佐藤健君にどはまりした過去がありまして(笑)
続編が決まった時は、映画館に絶対見に行こうと決めてました(^-^)/

あっ、でも今回は更に神木隆之介君が出演すると知って二度おいしいと思いましたけど(笑)

るろうに剣心も、先日観た幕末高校生とはジャンルは違いますが、観ていて飽きないですね。あっという間の上映時間でした。
そのまま後編も流してくれないかなぁ~と思うほど。

人間ドラマも見ものですが、
やはりアクションシーンは凄いですね。
あのアクションをキャストが自身でこなしてるんですもんね。

私ボキャブラリーに欠けるので、凄いとかしか言えないんですけど…(笑)

とにかく面白かった!(笑)

グッズは色々出てたけど、パンフだけ購入しました。あとでゆっくり見ます♪
スポンサーサイト

Comment

見に行かれたんですね!
編集
るろうに剣心を見に行かれたんですね!
テレビで予告を見て、アクションがすごいなと思いました。

長い撮影期間を経ての公開のようで、健くんは玉木君かそれ以上に番宣してましたよね。
私はこの前テレビでやっていたのも見逃してしまって、続編もテレビでやるまでは見られないと思いますが、あのアクションシーンは映画館で見ると圧巻なんだろなー
2014年08月06日(Wed) 09:50
Re: 見に行かれたんですね!
編集
>そらさん

コメントありがとうございますー。
レス遅くなってすみませんm(__)m

> るろうに剣心を見に行かれたんですね!
> テレビで予告を見て、アクションがすごいなと思いました。

はいっ!これは早く観たい!と思いまして。
ちなみに後編が公開される直前に、もう一回観に行こうかと(笑)

> 長い撮影期間を経ての公開のようで、健くんは玉木君かそれ以上に番宣してましたよね。
> 私はこの前テレビでやっていたのも見逃してしまって、続編もテレビでやるまでは見られないと思いますが、あのアクションシーンは映画館で見ると圧巻なんだろなー

そうですね。玉木君もなかなか・・・かなり番宣してましたけどね。
この前テレビで放送した前回の作品見逃してしまったんですね(汗)
私、それは持ってるのでいつでも観られます(笑)
ただあのアクションは大きなスクリーンで観た方が絶対良いとは思います!
そらさん、今は無理だと思いますが(汗)
2014年08月18日(Mon) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
