きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もう9月TOP★みちみち★の日記 ≫ もう9月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう9月

また約一か月空けちゃいましたね

あっという間に9月になって、今年も残り4か月ですよ

本当に早いですねぇ~…。

もう少ししたら、また1つ歳を取るので、大変複雑な心境であります。



えーと、だいぶ空けちゃいましたが、私は元気にやってます

相変わらず、腰だったりお尻だったり、肩だったり、痛い事は痛いんですけども、

夏休みもそれなりに満喫して、最近はスポーツの量を少し増やしています。

と言うのも、仕事とかで精神的に疲れた~。だるい~。って時は、

軽い運動をした方が疲れが取れるそうなんです。

今まで疲れたなぁ~と思う時は、自分に甘くしてお風呂&サウナだけにしたりしてたんですけど。

ま、疲れた時は、せいぜい30分位歩いて、ストレッチを30分位。

やるとスッキリするんで、やって良かったなと思います。

なんの日記か分からなくなりましたが(笑)

そんな感じで、今日もちょっと疲れてますが、会社帰りに気合入れて運動してきます!



あっ、今朝Zip!でユニクロのCM観ました。

「あっ!」って声、出た(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
