きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 水球ヤンキースTOPジャニーズ ≫ 水球ヤンキース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水球ヤンキース

最近やたらとHey!Say!JUMPネタが多いように感じますが、お気になさらず(笑)

ええ、私ブームが訪れると、どっぷり派なんです。

今フジテレビで土曜夜23時頃から放送されているドラマ、

水球ヤンキース。

主役でHey!Say!JUMPの中島裕翔君が出るという理由で

観てみようかなぁ~と思い、録画。

録画したまま、第6話ぐらいまで溜まって、ようやく観始めて・・・。

その面白さにどっぷり浸かるという(笑)

ウォーターボーイズにちょっと構成が似てますかねぇ。

部員が1人ってところからスタート。

徐々に部員が集まって、練習するも様々なトラブルが立ちはだかるという。

けど、何気に笑えるポイントがいくつもあって、観てて普通に面白い。

Yahooでも何気に結構評価が高いドラマです。



そして何より、裕翔君がねぇ・・・。

良い身体してるんすよ!(笑)

あんな小さな子だったのにねぇ・・・(しみじみ)

裕翔君はJr.の頃から知ってるので、その成長ぶりにおばちゃんは嬉しいという(笑)

今から観ても、なんとなく内容は分かるんじゃないですかねぇ~。

興味の出た方は、ぜひご覧ください!(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
最初ヨコが出るってんで、観ようと思ってたのに見逃して、結局一度も観てない(;´Д`A
でも、確かに皆さんイイ身体してらっしゃる(笑)
あんな風にちゃんとしまった身体になりたいもんだなぁとか、予告編だけ観て思ってた(;^_^A

私は昼顔の斎藤工くんにハマってます(笑)
ハマってるってのは言い過ぎだけど、、、好きですね〜。
色っぽくて。
後は若者たち、かな。

UNIQLOのCM、確かに私も観た瞬間声出た(笑)
もっと長いバージョンで観たかったなぁ
2014年09月08日(Mon) 23:04
Re: タイトルなし
編集
>ニコさん

コメントありがとうございますー。

> 最初ヨコが出るってんで、観ようと思ってたのに見逃して、結局一度も観てない(;´Д`A

あら、そうだったんですね~。
確かに第一話を見逃すと、いいやってなっちゃうかも。

> でも、確かに皆さんイイ身体してらっしゃる(笑)
> あんな風にちゃんとしまった身体になりたいもんだなぁとか、予告編だけ観て思ってた(;^_^A

まぁ、そのアスリートの方々みたいなイイ身体とは違いますけどね(笑)
余分な脂肪がなくて、大変羨ましく思います~。

> 私は昼顔の斎藤工くんにハマってます(笑)
> ハマってるってのは言い過ぎだけど、、、好きですね〜。
> 色っぽくて。
> 後は若者たち、かな。

斎藤工ですか、確かに今ハマってる女性多いですよね~。
私は大河『江』に出てた時に、イケメンだわって目留まりました(笑)
しかし昼顔に若者たち、両方録画したままで観てないです(汗)

> UNIQLOのCM、確かに私も観た瞬間声出た(笑)
> もっと長いバージョンで観たかったなぁ

玉木君、ピンじゃないのが残念。
でも海外モデルさんと一緒に映ってると、それはそれで美しいかな。
2014年09月11日(Thu) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
