きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ るろうに剣心 伝説の最期編TOP神木隆之介君 ≫ るろうに剣心 伝説の最期編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

るろうに剣心 伝説の最期編

昨日、るろうに剣心の後編観に行きました

公開されてから初のレディースディと言う事もあってか

500席の半分が埋まってた状態でしたね。

私が座った後方席は、空席が殆どなかったくらい。



上映時間が18:30からと早かったので、

急いで夕食を済ませて~。

夕食がちょっと軽めだったので…

映画館で初めてポップコーン買ってみました(笑)

しかし…すごい量だな

と言う訳で、半分以上残してお持ち帰りしました。

家に帰ってすぐにジップロック的なものに移し替えたけど

湿気ってないかしら…(笑)



映画の感想は、まだ観てない方もいると思うので、

がっつりとは書きませんが…(と言うか殆ど書かない

佐藤健君や神木君が言ってたように、

後編の方がさらに殺陣シーン(アクション)のレベルがあがってます。

何かね、半分ぐらい早すぎて何をやってるのか分からない(笑)

人間の体って、こんなに動けるもんなんですね~と。

とてもワイヤーだけで、スタントなしで役者がこなしてるって

言うレベルじゃなかったです。

健君も、壁走り(壁を使ったアクション)の回数が

前編より多かったように思います。



福山さんの出番が、思ったより多かったですね。

剣心、修行の時間って感じだったので、

アクションは割と少なくて、人間ドラマ的な感じ。

後半はアクション中心だったので、メリハリがあったかな。



ラストシーンには、「えっ?!」と言う

幸せな雰囲気な台詞があったりして(笑)

これで、また続編やるって言ったら殴りますよって感じの



映画を見る前に、パンフレットと、

買い忘れてた写真集をゲットしました。

キティちゃんとのコラボグッズも販売してたんですが、

結構高かったのでやめました

ボールペン800円とか…ない!(笑)



ひとまずDVDが出たら、即レンタルしようと思います(笑)

家に帰った後、録画しておいたST最終回を観たんですけど、

藤原君を観て不思議な気分になりました(笑)

るろ剣の志々雄と、STの赤城が全くの別人なので、

役者ってすごいなぁ~って
スポンサーサイト

Comment

編集
るろ剣観たいと思いながら、1作目もまだ観てなくって(;^_^A
最初は、いやいや実写化ってどうなのよと思ってたけど、メイキング映像観て、ワイヤーだけであのアクションシーンなんだってのがすごいなぁと。
だから、観たいと思ってるけど、10月までは忙しくて、、、2作目がまだ終わってない事を祈るばかりデス(;^_^A

ポップコーン、多いよね(笑)
じっくり観たい映画とかだと余計にあまる、、、。


2014年09月19日(Fri) 09:36
Re: タイトルなし
編集
>ニコさん


コメントありがとうございます!

> るろ剣観たいと思いながら、1作目もまだ観てなくって(;^_^A

あらま、そうなんですね。

> 最初は、いやいや実写化ってどうなのよと思ってたけど、メイキング映像観て、ワイヤーだけであのアクションシーンなんだってのがすごいなぁと。

アクションシーンはかなり見ごたえがありますよ。
個人的に言うと、前編の方がアクションシーンが多くて好きです。

> だから、観たいと思ってるけど、10月までは忙しくて、、、2作目がまだ終わってない事を祈るばかりデス(;^_^A

だいぶ好評みたいなので、その時期まで前編が上映されてると良いですね。

> ポップコーン、多いよね(笑)
> じっくり観たい映画とかだと余計にあまる、、、。

地道に食べて、湿気らせることなく完食しました!(笑)
やはり私は映画の時は、飲まず食わずが一番いいです。
2014年09月24日(Wed) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。