きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビに影響されて…TOP生田斗真 ≫ テレビに影響されて…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビに影響されて…

お久しぶりですm(__)m
スマホからの書き込みです~。

スマホで見るには問題ないと思うのですが、
パソコンから見ると、載せた画像がとんでもなく大きく表示されてしまいます…

今まではパソコンに画像を取り込んで、
画像をソフトで編集して、
それをブログに載せてたので、
結構な手間がかかり、それも更新を怠る理由ではあったんですが…
今はきっとスマホからチェックされる方の方が多いだろうと勝手に推測しまして(笑)
気にせず更新をしようと決めました!

そんな訳で、もしパソコンでご覧になる方がいましたら…申し訳ありませんがご了承を…

さて、しばらく更新していない間に、私の中でのブームが変わりましたので、いらないと思いますが、ご報告を(笑)

今クールの金曜日10時から放送している
ウロボロスにマジはまっております。
もうですね、イクオ演じる斗真がツボでして。
斗真は天才てれびくんに出てる頃から知ってまして、以前ジャニヲタだった時も目をつけてました(笑)

が、特に映画「脳男」の演技を見て、
彼の役者としての成長ぶりに驚き、
あっという間に好きな俳優の一人になりました。

そして、現在。
ぶっちゃけ残念な夫より、ウロボロス。
リピ率が半端ありません。
大好物な設定だらけです(笑)

そんな訳で…
私の習性をご存じな方はお分かりでしょう(笑)

はい、斗真関連商品を集める事です(^-^)/
と言っても、かなり厳選しています。

ひとまず土竜の唄DVDと、
2010年発売のananをネットで購入しました。
まだ二つとも届いてないんですけどね。

そして過去に録画していた番組を見直して…
僕らがいたの時の番宣で出演したアナザースカイでロンドンに行って、そこでカレー三昧だったんです(笑)
どうやら相当なカレー好きらしく、
週に3~4は食べてると!

ウロボロスの現場でもカレーの差し入れをしてたので、今も大好きなんでしょう。

て、あまりにも美味しそうにカレーを食べるから
私も食べたくなり…

お気に入りのインドカレー屋さんへ!(笑)

ローカルインディアと言うお店で、
本店は恵比寿にあるようです。
斗真君、行った事あるのかなぁ~



お昼にしっかり食べちゃったから、
午後はスポーツクラブで頑張って運動します!(笑)
スポンサーサイト

Comment

キター
編集
ウロボロス、私も好きー。
残念な夫は、正直ピロシがでてるから観てるだけで、、、(笑)
かなりイケメてるビジュアルなので、それのみを楽しみにしてて。
ウロボロス、いいよね~。
イクオのあの受け受けしい感じ(笑)⬅そこじゃない?
斗真は私も天てれ時代から好きだったから、イケパラや魔王もそれで観てたし、、、ま、そっから大野さんに流れてしまいましたけども(笑)
でも、やっぱり斗真いい。
そして、安定のみちみちさんのたどる道(笑)
カレー好きなんだね~。
知らなかったなぁ。
またいろいろ教えて下さい(笑)
2015年03月08日(Sun) 13:21
Re: キター
編集
>ニコさん

コメントありがとうございます!

> ウロボロス、私も好きー。

それ知ってる~(笑)

> 残念な夫は、正直ピロシがでてるから観てるだけで、、、(笑)
> かなりイケてるビジュアルなので、それのみを楽しみにしてて。

同じく。
ピロシが出てなかったら、絶対観てない。
ビジュアルは確かに最強ですね☆

> ウロボロス、いいよね~。
> イクオのあの受け受けしい感じ(笑)⬅そこじゃない?

うんうん♪
常にタッちゃん、タッちゃん言ってるし(笑)

> 斗真は私も天てれ時代から好きだったから、イケパラや魔王もそれで観てたし、、、ま、そっから大野さんに流れてしまいましたけども(笑)

私は大野さんには流れませんでしたけどね(笑)
ラストまで斗真でしたよ。
大野さんは魔王でファン数かなり増やしたイメージがあります。

> でも、やっぱり斗真いい。

ええ。

> そして、安定のみちみちさんのたどる道(笑)

おかげさまで(笑)

> カレー好きなんだね~。
> 知らなかったなぁ。
> またいろいろ教えて下さい(笑)

そうみたいです。
結構面白い斗真ヲタブログに辿り着いたんですけど、
そこでもカレー王子って書かれてたから、たぶん大好物。
まだ色々教えられるほど斗真ネタは知らないんですけどね(笑)
2015年03月09日(Mon) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
