きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり1年後TOP★みちみち★の日記 ≫ やっぱり1年後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり1年後

TVや雑誌、本などで大変有名な『ゴッドハンド』を持つ先生。
東京都北区にあるさかい保健整骨院のさかい院長。

ずっと腰痛持ち、おまけに股関節痛、運動すると膝にも来る。
そしてストレートネック。
なので、さかい先生が書いた本を図書館で借りて、家でも出来るテニスボールを使ったストレッチを
毎日行っています(時々眠かったりでやらなかったりするけど・・・)

予約しても1年以上受診出来ないと謳われているので、
さすがにそんなに待てないと、先日整形外科に行ったりしましたが、
やはり改善の余地は全く見えないので・・・。


さかい保健整骨院の予約取りました!
なんとっ。予約日は2016年3月15日!
先の事すぎて、予定も何も分かりません(笑)


電話して知ったんですが、どうやらコースが2つありまして。

スタンダードコース 7000円
マンツーマンコース 17500円

ま、マンツーの方は安月給の私にはキツいんで(笑)
スタンダードコースで予約したんですけども。
マンツーの方はちょいちょい空きがあるみたいで、今月でも今なら予約入れられるみたいです。
早く受けたいから、マンツーに切り替えようかなぁ・・・と本気で悩んでます


すぐに受診出来ないと分かってはいましたが、実際電話してみてそうなんだ・・・と。
本当、すごいですね
ちなみに1年待っても、院長先生の手技は受けられないそうです(弟子の先生だと)


日常生活に支障をきたすわけじゃないけど、常に違和感を感じながら過ごしているので、
早くこの状況から改善されたら良いなぁ~と。
アラフォーなので、これからどんどん衰えてくるし(笑)
痛み庇いながらやったり、翌日の事考えて筋トレも緩めたりしてるので、
MAXな状態で鍛えられませんしね~。

でもやっぱり17500円はキツいなぁ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
