きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ウロボロスもあと来週のみ…TOP生田斗真 ≫ ウロボロスもあと来週のみ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウロボロスもあと来週のみ…

私のお気に入りのドラマ、ウロボロス。
放送開始してから、金曜日は普通に家に帰ってリアタイで観てます!(単純に予定がない、お誘いがないとも言う…笑)

昨日の第9話も面白かった~。
ネタバレになりますが、実は黒幕が誰なのか知ってました。
でもイクオと親子関係だとは!!!

樹里ちゃんとお父さんのシーンは泣けたわ~。
そして竜哉の優しさにも胸キュン。
本当にイクオの事大事だから、あえて…なんだよね(>_<)
でもイクオが捨てられたワンコのようで…可哀想だったよ。

昨日最後にDVD発売決定のお知らせがあり、
既に7割方買う気満々でいます!(笑)
ダメ元でプレゼント応募してみようかなぁ。


昨日はドラマの後、A-studioのゲストが小栗君で。
それを観た後副音声でドラマをもう一回観たから、かなりウロボロスかぶれになっています(笑)


来週はいよいよ最終回。
あっと言う間だなぁ~。
理想としては、やはりイクオと竜哉はずっと一緒にいて欲しい!
美月とイクオが結ばれるのも良いけど、
美月はお父さんの分も警察辞めないで続けて欲しいなぁ~。


とりあえず今日は学校のカイダン最終回。
神木君演じる慧(漢字が違うけど出てこない)が
どのように救われるのか楽しみです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
