きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事クランクアップTOP生田斗真 ≫ 無事クランクアップ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事クランクアップ

昨日ウロボロスがクランクアップしました!
って私は関係者でもなく一視聴者ですが(笑)

公式Twitterでスタッフさんが頻繁に呟いてくれるので、情報収集出来て有り難いのです。
私はTwitter利用してないので、閲覧のみですが…。

クランクアップでは涙を見せた斗真…
そんなん知ったら、尚更DVD-box買わなきゃいけなくなるわ!(笑)
クランクアップ集は大概特典映像に入ってますしね。
ドラマのDVDは基本高いので、滅多に買わないんですが…(玉木君のでも最近の作品は買ってない)
ウロボロスは久々に買いたいと思った作品。
斗真が出るからと単純な理由で見始めましたが、ここまでハマるのは全体的に面白いからだと思います。

私の中で、小栗君の好感度上がったし(笑)
ウラバラス、小栗君がいるから面白いと思う。
A-studio見て思いましたが、小栗君ってトークが上手いですね。退屈しない。

何はともあれお疲れさまでしたm(__)m
この声届けっ!(って無理)
スタッフさんはまだまだ編集が待ってますし、
主要キャストの方々は最終回番宣があるかもですが(つーかあってくれ!観たい!単純に)

来週の最終回が終わった後は、
しばらくはウロボロスをリピートして、
購入した過去作品のDVDを観ながらしのぎたいと思います。

と言うか、まだ昼顔HDDに残ってるし(笑)
デートも第1話から観れてないし、
他にもディスクに焼いただけで観てないドラマたんまりあるわ(笑)

学校のカイダンもつっこみどころ満載ですが、
トオル(慧)が救われ、めでたしで終わって良かったわ。
スポンサーサイト
生田斗真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
