きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 燃え尽きたTOP生田斗真 ≫ 燃え尽きた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

燃え尽きた

今日はウロボロス最終回でした。

本編を観て、

副音声で観て、

番宣ジャックを観て
(ひとまず今日はあさチャンといっぷく)

もう寝るところです。



本当、最高でした!



今はこの一言。

見終わって、自分も燃え付きました。

充実感って言うのか何なのか…

またもっと語りたくなったら書きます!

思いの丈を(笑)



本編が放送されてる間、

あと終わってからしばらくニコさんとlineで語り合えたのがすごく嬉しかった★

もちろん重要なシーンの時は、多分お互い見入ってるのと思い合っての事だと思いますが語り合いは休止してました(笑)

ニコさん…ありがとう(^-^)

では…お休みなさいm(__)m
スポンサーサイト
生田斗真 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

そろそろかと思って~
編集
ブログ更新されてるかもと思って遊びに来たら、怒涛の更新だった(笑)
そして、ウロボロス、待ってた~。
本当に良かったよね~(///ω///)♪
最後の北川総監?が(-_-;)と思うとこはあったけど、今季一番ハマってたドラマだった。
3回観て、3回とも泣いて、土日仕事なのに毎朝目を腫らして仕事行ってました。
ようやく明日休みだから、また今晩も観るつもり~(笑)
編集もしなきゃなぁ。
リアルタイムでLINEしてるのも楽しかったよね~(*^ー^)ノ♪
こちらこそおつきあいありがとうね
2015年03月22日(Sun) 20:42
Re: そろそろかと思って~
編集
>ニコさん

コメントありがとうございます!

> ブログ更新されてるかもと思って遊びに来たら、怒涛の更新だった(笑)

そうですね、1日1記事は書いてるようなペース(笑)

> そして、ウロボロス、待ってた~。

本当は、もっと熱く語りたい(笑)

> 本当に良かったよね~(///ω///)♪

DVD予約して良かったと思いました♪(笑)

> 最後の北川総監?が(-_-;)と思うとこはあったけど、今季一番ハマってたドラマだった。

ちょっとねぇ…。そこはねぇ…。
でも私も今季一番ハマったドラマですっ!!!

> 3回観て、3回とも泣いて、土日仕事なのに毎朝目を腫らして仕事行ってました。
> ようやく明日休みだから、また今晩も観るつもり~(笑)
> 編集もしなきゃなぁ。

ニコさんの方が、私より重症だな(笑)
でも同じシーンで泣いちゃうんですよねぇ、分かりますとも。
昨夜は素敵な夜を過ごされた事でしょう☆(笑)

> リアルタイムでLINEしてるのも楽しかったよね~(*^ー^)ノ♪
> こちらこそおつきあいありがとうね

いえいえ、ニコさんの存在は絶大ですっ!
ウロボロスの事語り合える人、周りにいないから、本当に嬉しいんです♪
本当、楽しかった(^0^)
2015年03月23日(Mon) 12:45












非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
