きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念な夫 最終回TOP玉木君 ≫ 残念な夫 最終回

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念な夫 最終回

いつもなら金曜日の夜最高~って実感してる時間なんですが(笑)明日の土曜日は出勤日なので憂鬱で~す。

水曜、残念な夫最終回。

溜めないように、リアタイで頑張って観ました(笑)スキー旅行で出掛けた週以外は全部リアタイでした。

8、9話辺りは、展開にイライラしてましたが。最終回はハッピーエンドに持っていきましたね(笑)

私個人的には、岸谷パパ家族のエピが一番良かったかな。最初は空気パパだったのに、徐々に大黒柱な存在になり、娘と妻を支えるパパに成長しましたもんね。

何だかんだで、最終回。何度か涙腺緩みました(笑)

最初はコメディータッチで笑えるドラマと思いきや、急にシリアスになって、どの家族も問題を抱えて、最終的には上手く行くと言う若干ベタな終わり方でしたが(汗)

毎週のサウナシーンでの大サービスもあり、玉木君ヲタとしてはウハウハなドラマだったかと思います(笑)

今のところ、DVD-boxは買う気ありませんが…汗

玉木君、医者の役とか来ないかなぁ~。

あと闘病ものとかも良いなぁ~。

きょう会社に続き、割りとコメディータッチが続いてるので、違うジャンルが観たいです。


華ちゃんに会えなくなって、玉木君寂しいんですね…。約3ヶ月一緒に仕事してたんですもんね。数年後大きくなった華ちゃんとお芝居の仕事でまた再会したらスゴいですよね★なんて。
スポンサーサイト
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

終わっちゃいましたね
編集
ピロシお疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪
久々に主演の連ドラで毎週ピロシが拝めるのが幸せでした。
残念っぷりが素晴らしかった(笑)
産後離婚がテーマだから、離婚まで話が進むんだろうけど、ありゃないわぁと、、、本当に8、9話はイライラしたもん。
母親があんな簡単に離婚を選択するわけないじゃないかと、リアリティーの無さにガックリして、ほんとに観る気を失いそうで、、、。
もっともっと時間を費やして考えて悩んで、子供の為に何とか我慢しようとかいろんな葛藤あって、、、ならまだしも。
まぁ、時間の関係でそうなったのかもしれないけど、それならそのエピソードいらなくないか?と。せめて、実家に帰ります、くらいでとどめるとか。あくまでコメディで通すのか、丁寧に描くのかどっちかにして欲しかった。
岸谷パパんちは良かったよね。一番救われた(笑)
でも、毎週観られたのは幸せだったって事かなぁ。
2015年03月28日(Sat) 02:45
Re: 終わっちゃいましたね
編集
>ニコさん

コメントありがとうございます!

> ピロシお疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪
> 久々に主演の連ドラで毎週ピロシが拝めるのが幸せでした。

ですよね~。全く拝めないと過去作品に頼るしかないですもんね。

> 残念っぷりが素晴らしかった(笑)

と言うより、残念なのは夫だけじゃなくて沢山いましたよね(笑)

> 産後離婚がテーマだから、離婚まで話が進むんだろうけど、ありゃないわぁと、、、本当に8、9話はイライラしたもん。

ですよね。私も8、9話はイライラしっぱなし。リピも絶対しないと思います。

> 母親があんな簡単に離婚を選択するわけないじゃないかと、リアリティーの無さにガックリして、ほんとに観る気を失いそうで、、、。

ですよね。子供がいない私でもそう思いますもん。

> もっともっと時間を費やして考えて悩んで、子供の為に何とか我慢しようとかいろんな葛藤あって、、、ならまだしも。

うんうん。

> まぁ、時間の関係でそうなったのかもしれないけど、それならそのエピソードいらなくないか?と。せめて、実家に帰ります、くらいでとどめるとか。あくまでコメディで通すのか、丁寧に描くのかどっちかにして欲しかった。

時間の関係って事なら、他の回のエピソードなくしても支障なかったですよね。
本当どっち路線にしたいのか、よくわからなかったです(汗)

> 岸谷パパんちは良かったよね。一番救われた(笑)

はい、ここが一番まともと言うか現実味があるというか。

> でも、毎週観られたのは幸せだったって事かなぁ。

ですよねぇ~。春はさみしくなりそうです(笑)
2015年03月30日(Mon) 08:48












非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
