fc2ブログ

きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPみちみちのイベント ≫ 多摩ロードレース

多摩ロードレース

昨夜はずっと迷って買わずにいた脳男のDVDを、先週ようやくポチって日曜日に届いたので、観ていました♪特典映像(特にメイキングが好き)結構充実してて、買って良かったと思いました。

本当斗真君は、仕事に対して真剣で、
妥協なく100%向き合う素敵な俳優だなと思います!(時々ジャニーズだって事を忘れる)


すっかり桜も満開ですね~。
どんちゃん騒ぎのお花見はしませんが(笑)歩きながら綺麗な桜を見て、春を感じています(笑)


3月29日(日)

ローカルな大会【多摩ロードレース】に参加して来ました!


一時は大会の為に大阪にまで行っていた私ですが、自分の中でマラソンはもうやった!な思いが強く(単純に長距離走るのツラいから…笑)大会はもう出ないと決め、ランニングも殆どやってなかったのですが。

ここを見て下さる方は、既にご存じでしょう。
こちらの大会、参加賞がキティTシャツなんですね♪これ目的に、この大会だけは出ようと決めました(笑)

走り込みはもちろんする余裕もなく、直前にウォーキングとランニングで5キロこなして自分に「やれば出来る!」と言い聞かせ(笑)当日を迎えました。

この日は暖かくなると天気予報でも言ってたのですが、スタート9時30分の時点で18度もあり、走るのにはあまり良くない気温。

本当に暑くて、走りながら「暑い、暑い」ばかり言ってましたね。この大会はアップダウンも多いルートなので登り坂も多く、「きつい、きつい」言ってました(笑)

ろくに練習しないまま当日を迎えましたが、32分台で無事完走。

32分台、実は今回で大会に出るのは3回目なんですが、全部32分台なんですよ。

変わり映えしねぇ~(笑)

もし来年また参加するとしたら、今度は30分切れできたら良いなと思います。

ま、その前に減量しないとだな…。
身体、めっちゃ重いし…(笑)
スポンサーサイト



Comment

編集
すご、、、走り込んでなくてもタイム変わらないなんて。
やっぱりみちみちさんは基礎体力があるんだろうなぁ。
運動らしい運動はしてないから余計だけど、私なんて衰える方がマッハに早くて、、、。
さすがにこのままじゃダメだとスクワットやストレッチは始めたけど。
走ったらこけそうだわぁ~(笑)
2015年03月31日(Tue) 22:50
Re: タイトルなし
編集
>ニコさん

コメントありがとうございます!
なんかこまめに入れてくれてすみません…

> すご、、、走り込んでなくてもタイム変わらないなんて。
> やっぱりみちみちさんは基礎体力があるんだろうなぁ。

過去2回もがっつり走り込んでいた訳ではないんですけどね(笑)普段運動はしてますが、テニスやスタジオレッスンと違ってずっと走り続けるのは違いますね。太股中心に筋肉痛ですもん(笑)

> 運動らしい運動はしてないから余計だけど、私なんて衰える方がマッハに早くて、、、。

何をおっしゃいますやら。

> さすがにこのままじゃダメだとスクワットやストレッチは始めたけど。

筋トレとストレッチは良いですもんね!なかなか筋トレしないんですけど…嫌いだから(笑)

> 走ったらこけそうだわぁ~(笑)

RAMGに合わせて体力作りを!(笑)
2015年04月01日(Wed) 17:32












非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ