きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 唄って踊ってTOP生田斗真 ≫ 唄って踊って

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

唄って踊って

今日から4月ですねぇ~…

本当に月日が経つのが早い…

もう1年の1/4が終わっちゃった(笑)



昨日は月末締めで残業だったので、家でゆっくり出来たのが22時頃だったのですが、数日前から観たいと思ってた過去番宣を観賞。

3年前ぐらいの、ボクラの時代(番組名あってたかなぁ)。

斗真君、小栗君、岡田将生君、3人の対談と言う、豪華なメンバーです(笑)

色々話してる中で、結婚とか子供について対談していて、小栗君は結婚したばかり(なのかな)。
女の子が産まれて、将来彼氏を連れてきたら耐えられないって話してて面白かったです。
(今や一児のパパですからね)


その後、何故かアクティブな斗真君が観たくなり(笑)昔のライブDVDを取り出しました。

2002年

ジャニーズJr. Concert タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演!

タッキー&翼 "Hatachi" de デビュー Giant Hits Concert with ALLジャニーズJr.

これが1つのディスクに集約されていますー。



いやぁ~。

当たり前だけど、みんな若い!!!

特に違うのは錦戸君かな。身長が伸びる前で今と全然違う(顔はもち一緒ですけど)

翼君と斗真君で【哀しみのプリンセス】と言う曲を歌ってるのですが、斗真君が唄って踊ってるのが逆に新鮮で。

このライブ、当時私は完全なるジャニヲタで何回も足を運んでいましたねぇ。記憶は曖昧ですが、当然パフォーマンスも目の前で見ていた訳で。

この時は多分…タッキーと風間君のうちわを仕切りに上げてたと思います(笑)

斗真君、ダンスキレッキレでかっこよかった~当然17~18歳ぐらいですが(笑)

歌は…普通かな(笑)

このディスク、副音声でタキツバのコメンタリーが収録されているんですけど、

滝「なんで斗真を選んだの?」

翼「斗真、歌もダンスも上手いから」

自分の事のように嬉しかった(笑)

それと・・・

滝「斗真はすごい決める時は決めてかっこいいんだけど、時々失敗するんだよね(笑)」

分かる気がする~(笑)



今は唄って踊る姿はそうそう見れませんから、貴重なDVDです。ジャニヲタをやめた時(今はお茶の間)グッズやらDVDやら結構処分してしまったので悔やまれるんですが、これは手放さなくて良かった。


斗真君繋がりで…

ウロボロスの公式Twitterのアカウントが予告通り削除されてました(>_<)こまめにチェックしてただけにショック。
スポンサーサイト
生田斗真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
