きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画 暗殺教室TOPジャニーズ ≫ 映画 暗殺教室

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画 暗殺教室

今、日テレを付けたら…

思わず「マジで!」と声を出してしまいました。

今年の24時間TVのパーソナリティーにHey!Say!JUMPが!!!

さらに今回はV6と一緒に務めると。

見るの大変だなぁ~(^o^;)

嬉しい悲鳴ですね(笑)

となると、ドラマもV6とHey!Say!JUMPの中から主役が選ばれるのかしら!?

ぜひ山田君を!!!(^-^)/



さてと。

先週の金曜日、結構疲労感たっぷりだったんですが…スケジュール的に今日だ!と思い、映画を観てきました。

『暗殺教室』です。

殺せんせーの声が目的ではなくて(笑)

主演がHey!Say!JUMPの山田涼介君なので、一度は観に行こうと前売りも買ってありました♪

しかし知り合いに「映画なに観たの?」と聞かれる度に恥ずかしかった(笑)

やはり30代後半の独身女性がお一人様で暗殺教室観たって言うのは若干痛く思われるかなと…(笑)



感想としては…一度で良いかな(^o^;)

テンポ良かったので、睡魔に負ける事なく見れましたけど、やはり現実味がありませんで…。

雰囲気としては土9枠ドラマを観てる感じでした。



殺せんせーの声はですね、

まさにニノそのものでした(笑)

公式ホームページに大体的に書いてあるから、書いてもネタバレにならないですよね(笑)

映画のエンディングロールで『to be continued』って出たので「マジか!」と。

次はどうしようかなぁ~…。

前売り買ってまで観るかなぁ~と今から悩んでます(^o^;)



今日が図書館の返却期日だったので、午前中に頑張って読みきったんですけど…。

『グラスホッパー』という作品です。


11月公開の『グラスホッパー』の方が楽しみで仕方ないんです。

だって主役が生田君で、共演が山田君なんですもん。原作読みながら、妄想してました(笑)

それと『暗殺教室』上映前のお知らせで、『予告犯』の特報が流れて興奮しちゃいました。

こっちは6月6日、むむっ!が公開日です(笑)


なんか今はRAMGで玉木君と握手出来る事と、上映を控えている作品たちを生き甲斐にしてる…そんな感じです(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
