きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から5月TOPお出かけ ≫ 今日から5月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から5月

中にはGWに突入してる人もちょいちょいいると思いますが、私の会社は暦通りです。

今日は昨日より電車空いてるかも。
1日だけ有休つけて休んでるのかなぁ~良いなぁ~。

あっという間に5月ですね。
本当に早い(^o^;)

今日は月初で多分バタバタですが、明日からの5連休を励みに頑張ります!

ってGWも特に出掛ける予定もないんですけどね~。


ちょっと前の話ですが、先週の土曜日(24日)相方さんと会ってきました。
イベントの為に上京(!)するって事で、軽く遊ぼうと言うお誘いを受けまして。

和食系のお店でランチして
(写真撮ったのにサイズが大きいエラーが出て載せられん)

2時間カラオケして、

ギリギリまでお茶して別れました。

結構久々に会ったので、話も尽きる事なく。


待ち合わせ前か、別れた後に新しく出来たTOHOシネマズ新宿のゴジラを見てみようかと思っていたのですが、歌舞伎町まで行くのが面倒くさくてやめました(笑)
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとう
編集
先週はお相手してくれてありがとう❗
楽しかったわあ😃
色々話せて良かったよ。これからも遊んでください。

ゴジラ❗私も観たかったのに、すっかり忘れてた❗残念❗
2015年05月01日(Fri) 09:13
早い、、、
編集
やだっ、もう5月。
気がつけばもうこんなに時間が経ってる事に唖然としますが、、、。
みちみちさんも連休なのね~。
12連休って人もいるとか(  ̄▽ ̄)

私も、フーガさんとみちみちさんと、また遊びたいなぁ。
今年こそ何とか叶いますように。
2015年05月01日(Fri) 23:51
Re: ありがとう
編集
フーガさん

コメントありがとうございます!

> 先週はお相手してくれてありがとう❗
> 楽しかったわあ😃
> 色々話せて良かったよ。これからも遊んでください。

こちらこそ!
久々に23区に出る機会を与えてくれて感謝します(笑)

> ゴジラ❗私も観たかったのに、すっかり忘れてた❗残念❗

あら、そうなんだ。だったら一緒に見に行かない?って切り出せば良かったかしら。
またの機会に行こう!
2015年05月06日(Wed) 11:11
Re: 早い、、、
編集
ニコさん

コメントありがとうございます!

> やだっ、もう5月。
> 気がつけばもうこんなに時間が経ってる事に唖然としますが、、、。

本当に早いですねぇ…。
今年に入って、もう1/3経ってしまいました(汗)

> みちみちさんも連休なのね~。
> 12連休って人もいるとか(  ̄▽ ̄)

12日も連休で休んだら、会社復帰出来なくなりますよね(笑)
私も5連休、それなりに充実したと思います。
ニコさんは職種柄、GWは無縁ですよね…(汗)

> 私も、フーガさんとみちみちさんと、また遊びたいなぁ。
> 今年こそ何とか叶いますように。

とりあえず『遊ぶ』とは違いますが、今月末会えますね♪
2015年05月07日(Thu) 08:47












非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
