きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アルジャーノンに花束を 特別展TOPやまぴー ≫ アルジャーノンに花束を 特別展

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルジャーノンに花束を 特別展

暑い日が続いてますね~。

今週はずっと晴れ続きなのに、日曜日は雨…

昨年みたく屋内なら何の心配もないのに、野外ですからね…

つま恋の雰囲気は凄く良いと思うんですけど。

本降りなら屋内に変更するかもしれないですけど、中途半端な雨だと強行するんでしょうか…。

イベント前に、FCからそんなお知らせがあると助かるんですけど…ないでしょうね(笑)

同時に私はトイレが心配…

朝も心配…

バスにトイレがついてるのを見るだけでも気持ちが落ち着くんですけど…

先週からホルモンバランスを崩したからか、調子が今一つなんです(特にお腹)

楽しみなイベントなはずなんですけど、今は不安しかないっす。


さてと。

今月はGWもありましたが、明けてから会社のISO定期審査があったりとバタバタ、イライラしてまして。

贅沢かなぁ~と思ったけど、今日有休取りました!

完全に趣味なスケジュールですわ(笑)



まずは渋谷へ。

渋谷PARCOパート1で今月末まで開催されている

アルジャーノンに花束を 特別展へ(^-^)/

ここ行くの迷ってたんですけど、

迷ってるなら行っちゃえよ!と思いまして(笑)

ちょっとPCでご覧頂いてる方には、画像が大きくてお見苦しいかもしれません…ご了承を。






















思ったよりかなり狭くて、滞在時間10分ぐらい。

渋谷は自分では全く行かないところなので落ち着かず(笑)

渋谷に移動時間含めて30分しかいなかったと言う(笑)

あっ、梅宮アンナさん見ました!

最初似てる人ってだけかと思ってたけど、他にも見てる人いたので多分間違いない。

スクランブル交差点にはカメラ数台いたし、
(よく天気予報の時映るとこ)

普段郊外から出ない私にとっては、ある意味新鮮(笑)



で、新宿へ移動。

ここで…やまぴーグッズ漁りです(笑)

BOOK・OFFの大型店が新宿に2店舗あるので。

1店舗目は、これといって収穫なし。

持ってなかったマキシを2枚購入。



んで、早めのランチ。

迷ったけど、東京純豆腐にしました。

地元で食べれないお店にしようとは決めていたんですけどね。

写真取ったのに、サイズがでかいってエラーが出た…



ランチを済ませたあとは銀行へ。

2010年に行ったRAMGハワイの時に、米ドル紙幣を結構残してて、ずっと両替してなくて。

今、円高ドル安なのと、

やまぴーグッズ漁りの資金欲しさに(笑)



で、ホクホクしてから、もう1店舗へ。

ここでは結構良いのありました(^-^)/

早速両替したお金で購入!(笑)



もう疲れる都心にいる必要はないので、地元に移動。

ひとりカラオケを一時間半楽しみました♪




で、疲れを感じるくらい歌った後、

スポーツクラブに行ってお風呂とサウナでスッキリしました♪



第三者から見たら、くだらない有休の過ごし方かもしれませんが、私的には充実してました♪

では、おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト
やまぴー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

そういうことか❗
編集
山Pデーだったんだね(笑)
「抱いてセニョリータ」私もカラオケで歌うよふりつきで。今度一緒に「青春アミーゴ」やろう(笑)

盛り沢山な内容ですな。
PARCOでそんなんやってたんだね。
衣装とか私も見たいわ。

それにしても、イベント雨天時どうするかがどこにも書いてないですよね❔どうすんだろ。
2015年05月28日(Thu) 08:03
編集
日曜、晴れてると暑いし焼けるし、出来れば屋内がいい(笑)
でも、雨はやだ。
完全にただのわがままだけど(^_^;)
楽しみなんだけどね~。
日頃から全く運動してない私としては、いろいろと不安。翌日仕事になるだろうかとか、いや翌々日に筋肉痛とか出ちゃうんだろうかとか(笑)
みちみちさんのお休み、充実してるなぁ。
私がやりたいこと全部やってる感じ。
そして、ちゃんとジムに行ってるってとこがやっぱり尊敬ですわ
2015年05月30日(Sat) 00:11
Re: そういうことか❗
編集
>フーガさん

コメントありがとうございます。

> 山Pデーだったんだね(笑)
> 「抱いてセニョリータ」私もカラオケで歌うよふりつきで。今度一緒に「青春アミーゴ」やろう(笑)

そうなんです、完全やまぴーDAY♪(笑)
ふりつきはだいぶ忘れちゃってるけどね~私(汗)

> 盛り沢山な内容ですな。
> PARCOでそんなんやってたんだね。
> 衣装とか私も見たいわ。

なぜ渋谷PARCOなのか???だけど。
衣装は、当日夏日みたいな暑さだったもんで、咲ちゃん着用黄色チェックコートが
大変暑苦しく見えた(笑)

> それにしても、イベント雨天時どうするかがどこにも書いてないですよね❔どうすんだろ。

とりあえず逆に晴天で雨の心配は無用だったね~。
2015年06月03日(Wed) 08:49
Re: タイトルなし
編集
>ニコさん

コメントありがとうございます。

> 日曜、晴れてると暑いし焼けるし、出来れば屋内がいい(笑)
> でも、雨はやだ。
> 完全にただのわがままだけど(^_^;)
> 楽しみなんだけどね~。

先日はお疲れ様でしたー。
暑いし焼けるし…の方でしたね(汗)
正直屋外は勘弁願いたいですね。

> 日頃から全く運動してない私としては、いろいろと不安。翌日仕事になるだろうかとか、いや翌々日に筋肉痛とか出ちゃうんだろうかとか(笑)

で、仕事になりましたか?(笑)

> みちみちさんのお休み、充実してるなぁ。
> 私がやりたいこと全部やってる感じ。
> そして、ちゃんとジムに行ってるってとこがやっぱり尊敬ですわ

そうですか?(笑)ありがとうございますー。
その日にやりたい事はほぼやりきったので、確かに充実感はありました。
ジムには行きましたけど、運動はしてませんよ(汗)
2015年06月03日(Wed) 10:11












非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
