きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ RA★MG 9th Date in つま恋(2015/5/31)TOP玉木くんのイベント ≫ RA★MG 9th Date in つま恋(2015/5/31)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RA★MG 9th Date in つま恋(2015/5/31)

関東もそろそろ梅雨入りなのかなぁ~。

雨、嫌いなんですよねぇ~不便な事が多くて。



そうそう。

タイトルにもある通り、玉木君のイベントに参加した訳ですが、

ナマタマキ(生玉木)を見てホクホクした直後…。

何とっ!

ダメ元でエントリーした、映画『予告犯』の初日舞台挨拶に当選しちゃいました~

しかも第一希望の公演が。

発券出来るのは、6/3(今日)からで、

発券するまで座席が分からないので、会社帰りのお楽しみです。

まぁ…恐らく後方席の一番端とかの様な気がしますが、

約600名の箱で当選し、入れるだけでも幸運に思います!

Jr.で踊っていた時代以来の、生斗真君です♪(笑)

ちなみに映画『予告犯』は6/6(土)公開です!お見逃しなく~




さて、イベント話ですが。

当然の事、レポなんて書けません。

レポ ×
感想 ○

このスタイルで行きたいと思います(笑)



久々のつま恋でした。

玉木君ヲタになって、初めて参加したのがつま恋でのRA★MG。

当時は確か参加者も300名程度だったと思います。

競技数が今より多かったし、時間も短かったような…。



当日は4時30分起床

東京駅に6時30分には着いてました。

余裕がないとダメな性格なんですよね。色々悪いように考えちゃう。

お腹の調子がイマイチだったのにプラスして、

イベント前&当日は精神的に腹に来る性質でして…。

東京駅&バス乗車までに、トイレ何回行ったんだ?って言う(笑)



集合場所では、そらさんにお会い出来、スタッフさんの声がかかるまで

ずっと話してました。待ちぼうけ~な、無駄な時間にならずに済みました。



今回、相方フーガさんは現地集合枠だったので、

つま恋到着までは、ずっと一人でした。

2人席に1人で座れたので、ゆったりと過ごせましたね。

周りはトークに華を咲かせていたので、やっぱり寂しかったけど。

移動の間、ずっとやまぴーの曲を聴いてました(笑)

これから玉木君に会いに行くって言うのにねぇ…。

朝早かったこともあり、バス車内でそこそこ睡眠時間も取れました。



11時頃、つま恋到着だったかなぁ。

バス降車場所から、会場までそこそこ長い道のり。

会場に着いたら「日差しから逃げられねぇ~!」

この日もご存知と思いますが、本当に暑くて…。

会場見ただけで、ちょっとウンザリ。

ここに夕方までずっといるのか…と。



バスが8号車だったのにも関わらず、2台目として出発したので、

もちろんつま恋に到着したのも2台目。

会場について、自身のチームカラーのブルーシート内に荷物を置いて下さいの

声がかかり、向かうもほぼ一番乗り。

相方さんと自分の2人分、一番前の端に座るところをキープしました。

後に「デキル子」とお褒めの言葉を頂きました(笑)



このペースで行くと、かなり長くなるな…。

これから、結構な感じで割愛します(笑)



集合写真は、番号を見た時点で「近くはないな」と。

実際一番端みたいなもんでした。玉木君遠い…。

でも…やっぱり生は最強ですな。

やまぴーモードだったのが、一気に玉木君モードへ(笑)

玉木君がはける時、挨拶してくれて、一瞬目が合った(と思う)



で、お弁当を日陰を求めて、相方さんとニコさんと一緒に食べて~。



13時から開会式。

今回も選抜リレーには選ばれなかった…。

ぶっちゃけあの暑さの中、リレーはキツイから結果良かったんだけど、

国内RA★MG結構参加してるのに、一度もリレー走った事ないんです。

以前前後の番号がいないから「走って下さい」と言われた時も、

「私、走りたいです!」と主張した方がいて…その方が結果走る事になり。

短距離は苦手ですが、日頃テニスもやってるので、

瞬発力はそんなに悪くないと思う…。

ちょっと走ってみたいと思う☆みちみち☆なのでした。



となると、当然十字綱引きの選抜メンバーになりました。

この初の試み十字綱引き、ダメージ力半端ないです。

もう手が痛い、しばらく手が痙攣してましたもん。

力入れてずっと引っ張ってたから、汗が結構吹き出しました。

リレーよりきついんじゃないかと、私は思う。



あとは何だかよく分からない後ろ向き玉入れがあったりと←割愛しすぎ

テンポよく行程が進んでいきましたね。

合間に玉木君の話もありましたけど、それも他で読んで下さい(笑)



選抜リレー、十字綱引き共に決勝に残れなかったので、

もう入賞はないだろうと思ってましたが、結果ブービーでした。

まぁ…1位なんて夢のまた夢みたいなもんですから。


あっ、ちなみに私はえんじ色チームでした。←このタイミング?(笑)


閉会式は後ろの方でしたが、開会式とミニライブは前方だったので、

神様が「前で見なさい」って思ってくれたんだなと勝手に解釈(笑)

で、ミニライブ。

意外な選曲でしたね。懐かしいなぁ~。

夕方に差し掛かっていましたが、それでも少しまぶしかったので

目がしんどかったけど、頑張って見つめてました



そしてあっという間に、残すはお見送りのみ。

これもいつもなら一緒に並ぶ相方さんとバラバラなので…。

寂しいなぁ~と思ったら「がん見してるよ」と言ってくれて、

本当に双眼鏡で眺めながら、がん見してた(笑)

逆に恥ずかしいわぁ。

時間に制限あるし、いつも簡単にまとめようとすると、差し障りのない言葉に

なっちゃうんですが…いいんです。

目を合わせて伝える事が大事!と。

なので…。

今日は楽しかったです。

色々な作品、楽しみにしています。


これだけ伝えました。

「色々」の時から、宮園さんの引き剥がしが始まったけど耐えました(笑)

玉木君、目を見て「ありがとう」と優しく言ってくれましたよ(ま、誰にでも言うだろうけど)

彼の手は、本当柔らかくて、優しい手だねぇ~。



そしてつま恋を離れ、相方さんともバイバイ~。

帰りのバスが…きつかったなぁ~。

行きは2台目でしたが、帰りは東京最後の便。

渋滞に巻き込まれるかも…な状況で、東京駅着22時なんて言われるし。

次の日から仕事だし、きついなぁ~と思いながらの長い道のり。

ま、爆睡もしたけど(笑)

休憩のインターは混んでて、15~20分の間にお手洗いと買い出しをしなきゃいけないから

まぁ大変。

渋滞も解消し、予定より少し遅れて東京駅に到着。

ギリギリ当日に家に帰れるぐらいかなぁ~と思ってたけど、

23時になる前に帰宅出来たから良かった。



ま、当然月曜の朝はしんどかったけど(笑)

筋肉痛は全くありませんでしたが、直座り&長時間の椅子で腰と臀部、肩こりで痛かった。

あと…日焼け止め塗ってましたが、あの紫外線ですもんね。

特に腕に強く発疹が…。

薬欲しいから皮膚科に行き、診断の結果はもちろん日光と汗による発疹だと。

かなり気持ち悪い腕になってます。おまけに痒い。

ま、薬塗ってるから数日経てば治るでしょうけど…。

相方さんもだし、結構肌をやられてる方、多いようですね。

玉木君は仕事的に日焼けは大丈夫だったんでしょうか?(笑)



久々の玉木君を見れて楽しかったけど、一筋縄ではいかない1日でした。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした
編集
舞台挨拶おめでとう❗
日曜日はお疲れ様でした🎵
バス一緒じゃなくてごめんよう。
話し相手いないのって、寂しいっすよね。

日曜日はお互い暑さにやられたのがイタかったよね、パワー吸いとられました。
握手会ガン見したの楽しかったよ❗
何を話したのか気になってたから、スッキリしました。ちゃんと言えて良かったね。
2015年06月03日(Wed) 18:00
お疲れさまでした!
編集
炎天下での運動会、お疲れさまでした。
ほんとに暑かったですねー。
ラストは是非屋内にしていただきたい。。

舞台挨拶当選おめでとうございます🎉
ものすごい倍率なのでは?
リレーに当たらず、こっちに当たったのは良かったですね!
2015年06月03日(Wed) 18:38
楽しかったね~♥
編集
やはり生の威力は凄かったね(///∇///)
暑かったし、日焼けもしたし、かなりげんなりもしたけど(笑)
それでもやっぱり参加出来て良かったなぁ。
みちみちさんにも、フーガさんにも、そしてコメントだけで存じておりましたそらさんにも会えたし。
そして、次は生斗真だね🎵
私も、映画は観に行く~。
また感想を教えて下さいませ
2015年06月03日(Wed) 22:15
Re: お疲れ様でした
編集
フーガさん

コメントありがとうございます。

> 舞台挨拶おめでとう❗

ありがとう(^-^)/

> 日曜日はお疲れ様でした🎵
> バス一緒じゃなくてごめんよう。
> 話し相手いないのって、寂しいっすよね。

お疲れ様でした!あっという間に1週間経つんだねぇ~
いやいや、そりゃ現地を選ぶのは当然だもん。
疲れてたし、一人がちょうど良かったかも(笑)

> 日曜日はお互い暑さにやられたのがイタかったよね、パワー吸いとられました。

ようやく皮膚も治ってきましたよ。
日頃屋外でテニスやってるから、割りと慣れてる方ではあるんだけど、それでもキツかったね。日陰に逃げられない状況はまずいよね。

> 握手会ガン見したの楽しかったよ❗
> 何を話したのか気になってたから、スッキリしました。ちゃんと言えて良かったね。

すげーいい体勢で見てるんだもん(笑)
フーガさんのお見送りも見たかったなぁ~。
なんて伝えたのか気になるよ。
2015年06月06日(Sat) 08:30
Re: お疲れさまでした!
編集
そらさん

コメントありがとうございます。

> 炎天下での運動会、お疲れさまでした。
> ほんとに暑かったですねー。
> ラストは是非屋内にしていただきたい。。

お疲れ様でした!
要所要所でそらさんに会えて良かったです。
きっと屋内で!の声はアンケートで多数あった事でしょう(笑)

> 舞台挨拶当選おめでとうございます🎉
> ものすごい倍率なのでは?
> リレーに当たらず、こっちに当たったのは良かったですね!

多分すごい倍率だったと思います。
ぴあは本当にいつも落選ばかりなので、今回もそのつもりで地元の映画館に行く事を考えてました。
確かにリレーに当たらず、こっちが当たったのは良かったですね(笑)

それと…
RAMG当日は二人の誕生日プレゼントしか持っていかなかったんです。1日屋外だし、荷物になるし。
お土産を一方的に頂いてしまって…ありがとうございました。
2015年06月06日(Sat) 08:35
Re: 楽しかったね~♥
編集
ニコさん

コメントありがとうございます。

> やはり生の威力は凄かったね(///∇///)
> 暑かったし、日焼けもしたし、かなりげんなりもしたけど(笑)

はい、生は半端ないです(笑)
本当私は医療費(皮膚科受診)もかかりましたし(笑)
あの日差しに長時間は危険でしたね。

> それでもやっぱり参加出来て良かったなぁ。
> みちみちさんにも、フーガさんにも、そしてコメントだけで存じておりましたそらさんにも会えたし。

はい、結果的に参加できて良かったと思います!
そらさんと初対面って言うのは意外でした。

> そして、次は生斗真だね🎵
> 私も、映画は観に行く~。
> また感想を教えて下さいませ

はい♪もうすぐです♪
感想はねぇ…書くけどあてにしないで下さい(笑)
2015年06月06日(Sat) 08:39












非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
