きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画「予告犯」初日舞台挨拶TOP生田斗真 ≫ 映画「予告犯」初日舞台挨拶

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画「予告犯」初日舞台挨拶

大満足です!

って冒頭から、一言叫びましたww

いつも(笑)なんですが、映画の影響でwwにしてみました(笑)



映画「予告犯」初日舞台挨拶に行ってきました!

チケットぴあの抽選は、本当に縁がなくて、

いつも落選ばかり…

予告犯の完成披露試写会も落選だったので、初日もダメ元でエントリーしました。

だから当落確認のメールを開く時も「どーせチケットがご用意出来ませんでしたでしょ~」と思いながら。

「当選」の文字を見た時、固まった(笑)

まさかこの人気確実の映画で、

斗真君ジャニーズだし、

倍率半端ないと思ってたから。

舞台挨拶は計4回あるので、分散したのかもですが、それでもねぇ~。

まぁ、相変わらずヤフオクには多数の出品がありましたけどね(怒)


で、私が行ったのは、

開演10時10分、上映後の舞台挨拶の回です。

一発目ですね(^-^)

これ、第一希望でした。



前々回の日記に、最後列の一番端とかじゃないかなぉ~と書きましたが。

なんとG列でした。

A列はマスコミ用で空けてたので、実質6列目。

でも一番端って言うのは当たってた(笑)

ま、トイレに行くのにすごく好都合な席なので良かったです。




映画は面白かったです!

私の基準はトイレを気にする心の余裕があるかどうかがキーなんですけどね(笑)

途中は全く考えず、映画にのめり込んでました。

エンドロール見たら、トイレ!と思って駆け込みましたが(笑)



主人公ゲイツこと奥田は…可哀想な感じなんですが、でも純粋な心を持った友達思いな人で。

なので、温かい気持ちになったり、

ウルウルしたり、

くすっと笑えたり、

色々な要素が含まれた映画だと思います。

一番端の席で、弱冠観にくかったので、

地元の映画館でもう一度観たいと思います!



そして…

上映後の舞台挨拶ですよ!

完成披露試写会の時に、司会やります宣言(予告)した斗真君。

本当に最初から最後まで司会、進行役につとめてました。ちょっとグダクダだったけど(笑)

話を自分に振って、中央の立ち位置に移動して、

俳優生田斗真として話しては、また司会の立ち位置に戻ったり(笑)

大人になった斗真君。

ジャニーズヲタ時代は、何度も見てたけど、

やっぱり素敵に成長しましたね♪

でも、根本的には可愛い(^з^)-☆



舞台挨拶を見ていて、本当キャストの皆さんが仲が良いんだなぁ~って見受けられました。

でも、今日の楽屋では、斗真君の周りには人が近寄らない、鈴木亮平君も岳君もそっとしておいた状況だったそうです。

初めての司会で相当緊張してたそう。

昨日もTBSで色々打ち合わせをしてたと。

台本にも色々メモ書きを入れて、今日の本番に挑んだそうです。

今日の初日舞台挨拶の模様も、もちろんDVDに入れるそうなので、もう買い!と決めてます(笑)



他にも、斗真君以外のキャスト、監督の予告に対して、結果報告があり、楽しかったんですが、書くの大変なのでやめます(笑)


それから、会場入りする時に、新聞紙マスクを頂きました(笑)

フォトセッションの時に、会場全員のお客がかぶった訳なんですが…かぶると見辛い!(笑)

必死に目の穴の隙間から、斗真君を見てました。

そして…脱いだとき分かったけど、結構熱い。

配られたのは実際は新聞紙じゃなくて、上質紙で出来てたものなんですけど、紙って保温性に優れているんだなと実感しました(笑)



本当に今日の初日舞台挨拶に行けて良かったです♪

皆さんも少しでも興味があるようでしたら、

ぜひ映画「予告犯」ご覧下さい!(笑)
スポンサーサイト
生田斗真 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

スゴい❗
編集
高倍率のチケットをゲットだなんて、みちみちさん持ってるね。
予告犯、てっきり怖い映画なんじゃないかと思ってて、、、でも斗真くん出るなら見ようってレベルだったけど、面白そうなのが伝わってきて、俄然楽しみになってきた。
あまりハードル上げすぎないようにとは思ってるけど。
番宣にも沢山出ていて楽しいね~。
みちみちさんほどではないお茶の間ファンだけど、それでも嬉しいわぁ。
早く映画観たいなぁ
2015年06月06日(Sat) 15:49
Re: スゴい❗
編集
>ニコさん

いつもコメントありがとうございます!

> 高倍率のチケットをゲットだなんて、みちみちさん持ってるね。

いやいや、自分持ってるとは思ってないんですよ。
基本ネガティブ思考だから(笑)

> 予告犯、てっきり怖い映画なんじゃないかと思ってて、、、でも斗真くん出るなら見ようってレベルだったけど、面白そうなのが伝わってきて、俄然楽しみになってきた。
> あまりハードル上げすぎないようにとは思ってるけど。

本人も番宣で「怖い映画だと思われがちですが、青春映画です!」って話してましたし。
本当全然怖くないですから。
そうですね、あんまりハードル上げない方がいいかも(笑)

> 番宣にも沢山出ていて楽しいね~。
> みちみちさんほどではないお茶の間ファンだけど、それでも嬉しいわぁ。

公開と同時に落ち着いてきましたね~。
今は編集が大変です(笑)
観るのも大変(笑)

> 早く映画観たいなぁ

早く観れると良いですね!
私も来週辺りに、また観に行けたらって思っています♪
2015年06月10日(Wed) 08:46












非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
