きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰していますTOP★みちみち★の日記 ≫ ご無沙汰しています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しています

半年以上、放置していましたね。

アクセス数が連日0でないことに、驚きを感じています。


ここのブログを放置している間に、とある俳優さんのファンになりまして。

もちろん玉木君は今も好きですが、正直玉木君以上に熱が入っている状況です。

その俳優さんの関係で、今はアメブロでブログを書いています。

最初は、その俳優さんのネタしか書くつもりがなかったので、

わざわざ玉木君繋がりで、ここを見に来てくれる方々にお知らせするのもどうかなと思っていましたが、

最近は自分の日記として記事をあげる日もあるので、

ここでお知らせをする事にしました。



今もここにアクセスして下さっている方は、

きっと私の事を忘れずにいてくれて、

思ってくれていると思います。

とても感謝しますm(__)m



ただ・・・きっと殆どの記事が、その俳優さんネタだと思うので、

きっと退屈に感じると思います。

もし気が向いたら、覗いてみて下さい。

ちなみに、ここは残しておきますが、更新していく予定はありません。

ご了承頂けたらと思いますm(__)m

http://ameblo.jp/sugar-road0111-sota0530

Comment

ありがとう
編集
毎日じゃないけど、定期的に「更新してるかな?」って
アクセスさせてもらってたよ。
もう書かないのかなーって思ってたから、
やっぱりそうかーって寂しくなる気持ちと
「新しく書いてるんだ」って嬉しくなったのと両方です。
今のブログを教えてくれてありがとう。
そして、このブログを残してくれてありがとう。
私の思い出もあるから嬉しいです。
今度は新しい方をチェックさせてもらいますね。
2016年01月08日(Fri) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
